MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
狂紳士ルガール更新しました

・AIパターン追加、ちょっと緩めのAIを別個に入れてみた
 (設定で変更可能にしてあります)
・一部の技のダメージを下方修正
・ダークディザスターのアーマーキラー修正
・アーマー等感知時ゲージを一定まで自動回復するように
・ラストジャッジメントの暗転中余計なものが映らないように
・Ωスマッシュ射出前に攻撃を受けた時の不具合を修正
・スコーピオンデススルーで掴むのと同時に攻撃を受けると
 不具合が起こっていたので修正
・性能をかなりマイルドにした『凶紳士モード』追加
 無敵が減ったり火力控えめだったり防御が上がってたり
・その他修正調整など多々

1ヵ月とあってまぁいろいろ追加したり修正したりです
不具合報告していただいた方々ありがとうですよ

引き続き不具合などあれば報告お願いします

【2014/02/16 21:07】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック