MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
パズドラ始めてから1年経ったので現状をば
なお無課金継続中でございます

パズドラ現状
レベル順に並べた時のさわりの部分だけしか画像出してないけども
基本パーティに組み込むのはこの辺のメンツですわ

ノマダンは星空の神域フロア4で停滞
テクダンは魔石龍の大洞窟フロア1で停滞

てかノマダンテクダン進める気がないwww

スペダンも地獄級まで全部一通りクリアできるようにもなりつつ
あるかな
降臨系ダンジョンでクリアできたのは以下の通り
・ヘラ(最早イース姉さんのスキラゲ用に周回するレベル
・勇者
・大泥棒
・イース(地獄のみ
・ウルズ(地獄のみ
・ゼウス
・女神(地獄のみ
・アテナ(今日サタンパで初回突撃してノーコンクリアできた
・サタン
・タケミナカタ
・イザナミ(地獄のみ、2周して光闇両方とも入手
・ツインリット(ノーコンパターン構成済み
・トライフルーツ
無論コンテニューして魔石使いまくってるのもあるよ、女神とか
ゼウスとかサタンとか
んでもコンテしまくって手に入れただけあってゼウスとサタンの
使い勝手がものすごくいいw

とりあえず今日から2200万&2300万DLイベあるし、月曜日の
プラマラでイース姉さんを+297にしたいところやね~

【2014/01/27 00:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック