MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

狂紳士リクされてたの見かけたので

で、予選の結果は・・・うん、そんな予感はしてたw
そりゃスパーリングで勝率クソ高い相手に2敗はそうそう
しませんわてwww

とはいえちょぃと性能が強すぎるのかな
その分はAIで調整したいもんなんだけど・・・

うーんまだ弱体化の余地あるな


数少ないあっぴるチャンスが・・・(ヽ'ω`)

【2014/01/18 10:30】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
狂紳士といえばこの前humi氏の生放送でワンチャン3のキャラ審査やってたんですけど、狂紳士3Pの永久有りが一応審査通ってましたよ。メンバーの中では結構強めだなとは言っていましたが


ピヨパカ
なんと、それは朗報
もともとワンチャン10割キャラとして作ったんでそれはありがたい

情報ありがとうです~


unknown
そういえば虚言の王7P前後のpart11の尺あまり時間に出したかったキャラとしてエキジビションで出てますよ
特には書かれていなかったようですので一応
かっこいいので出番増えるといいですねー


ピヨパカ
あーそれは私も見ましたね

折角公開したキャラだし動画等で見る機会増えればいいなぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
狂紳士といえばこの前humi氏の生放送でワンチャン3のキャラ審査やってたんですけど、狂紳士3Pの永久有りが一応審査通ってましたよ。メンバーの中では結構強めだなとは言っていましたが
2014/01/19(Sun) 23:52 | URL  | unknown #-[ 編集]
なんと、それは朗報
もともとワンチャン10割キャラとして作ったんでそれはありがたい

情報ありがとうです~
2014/01/22(Wed) 22:26 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
そういえば虚言の王7P前後のpart11の尺あまり時間に出したかったキャラとしてエキジビションで出てますよ
特には書かれていなかったようですので一応
かっこいいので出番増えるといいですねー
2014/01/27(Mon) 17:17 | URL  | unknown #-[ 編集]
あーそれは私も見ましたね

折角公開したキャラだし動画等で見る機会増えればいいなぁ
2014/01/29(Wed) 14:12 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック