MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
年越しウォルター
というわけで今年も今日が最後ですね

今年もいろんなことがありましたなぁ・・・
昨年の紅楼夢を皮きりにMUGEN凶悪勢でのオフ会が増えて私もいくつか
参加もしました
制作者として名(HN)を知ってる人もいれば視聴者だったり絵師だったりと
いろんな人との出会いがありましたね

リアルではいよいよ3月に薬剤師国家試験が控えてるということで下半期
は勉強尽くしでしたね
無論現在も勉強中ですよ(30日まで大学行って自習してた)
あと、12月後半に1回目の卒業試験があってなんとかボーダーライン超え
ました、1月末の2回目の卒業試験に合格すれば晴れて大学卒業ですよ
というか卒業しないと国家試験受けれないし半年分増しの学費ががが

MUGENの活動においてはリメイク版セレネと狂紳士の公開がメインイベ
ントでしたね
当初に比べれば随分と演出に凝るようになったと自負してたり
なお今後もモチベがある限りは狂キャラメインで活動していこうかと♪
神キャラは作らないと思います、てか記述複雑すぎてムリッスw

一応いくつか制作してるキャラはいるけども技案が思いつかないので没るかも

それ以外はパズドラしたり、ゆめ2っきやったりツイッターでフォロワーに
セクハr・・・ゲフンゲフン、ちょっかい出してたり
ちなみに1年弱パズドラ無課金で続けた集大成(一番のお気に入り)
イース259


なにはともあれ皆様、年末年始はしゃぎすぎて身体を壊さないように
良いお年を

【2013/12/31 00:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック