MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

イベント戦に狂紳士が出てたので
てか別に狂紳士のカラー分けなんて常時AIがあるか否かくらいで他
に変化するとこないよw

しかしニル子の設置技は相手にするとキツイねw
ヘルパーに接触する位置にいてしまえばわずかな隙でもひっかかkる

てかベルセルクプレッシャーの時FPSの関係でエフェクト見えてない
部分があるな、2Fしか出さないエフェクトが飛ばされて録画されると
壁で爆発だけ起きてるように見えちゃうのよね
本来はあの爆発の間で高速移動する狂紳士の残像が映ります

これをきっかけに狂紳士の出番もっと増えて、どうぞ
まだまだ手を加えていく予定なんで

【2013/12/07 00:51】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック