MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
紅楼夢オフ会メンバーおよび紅楼夢にて会った人たちについての
印象等々についてざっくりと、人数多かったので1つの記事にして
まとめておくよ!

続きからどぞー
まずは初対面の人たちから
・霜月さん
今回初対面のメンツの中で一番最初に対面した人でイケメン
カラオケで『ふたつの唇(EXILE)』を歌ってた時はその美声に
聴き入ってたわ・・・イケメンで美声とか反則ですよw

・ドライアイスちゃん
多分今回のオフ会で一番絡みの多かった子、合法ショタ
なんですかこのかわいい生物

・ふらーけんさん
1日目の飲み会で隣同士だった
私の変態発言にもノッてくるなかなかノリのいい人

・駄犬さん
飲み会やカラオケの一括会計をしてくれたしっかり者さん
気さくでムードメーカー的な存在だった感じ
と思いきやカラオケでアレな替え歌を披露したりする変態な
一面も持ち合わせる引き出しの多い人

・十六夜紅牙さん
2日目の飲み会で少しだけの間しか絡めなかった・・・
詳しい人柄が判らなかったのが残念、次どこかで会った時は
お話ししましょうね

・ネクロちゃん
年齢聞いて驚いた、よくここまで来たなぁと
紅牙さん同様2日目の飲み会で挨拶しただけしか絡めず
長話は次の機会やのぅ

・発酵スチロール君
ショタロリ君って呼んでるんだけど実際は・・・
ショタ要素ロリ要素ねぇ!でもショタロリ君でいいよね!!
割とおとなしい感じだったなぁ
まだアルコールが無理なうえにノンアルコールにも抵抗あった
みたいだけど私の勧めで初挑戦した

・きつねさん
ある意味今回一番会いたかった無類のラーメン好きな人
以前からイケボだと思ってたけどやっぱりイケボだった
ただカラオケでそのイケボを聴けなかったのが残念
今度こそ歌ってもらいますよ~(暗黒微笑

・狂気の青眼さん
2日目のカラオケから参加した人
カラオケではすっごいノリがよくて終始ハイテンションw
あと自称変態


続いていつものメンバー
・ヤンマーさん
グラサンかけるとやっぱり本職の人に見えるんだよなぁ
存在感が違うよw
最後挨拶しておきたかったんだけどできなかったのが残念

・mapelaoさん
会うのは3度目やねーw
3度目の正直というか、今回最後の移動中ようやくお話し
することができてよかったですわ
MUGEN制作者同士ならではの話もできたしね

・れーさん
今回もチャラかったでーw
アルコールを自己セーブできるようになってたのに驚き
そのかわりタバコをセーブできなくなってたけどな!

・軍曹さん
カラオケで終始ゲームしてたり飲み会で寝てたりとフリーダム
さが増してた気がする
てかついに胸パッド入れるようになったのか、飲み会中パイ
ポジ調整すんなしw

・めぇいぶ君
初めての居酒屋だったり難波駅周辺のゲームショップだったり
見たことないものとかに興味津々だったよね~
セレネのエフェクトにKOF13のクーラのエフェクト流用してるの
判ってたのはさすがゲーマー
今回もまた早苗コスしてたみたいだけど見れなかったぐぬぬ

・Lv60ちゃん
永久戦犯、絶許
アリスコスしてたの紅牙さんが撮った写真でしか見れなかった
ちくせう

・osoさん
紅楼夢ではお目当ての品物(掘り出し物?)を手に入れて
ご満悦だった
この人もカラオケで歌えるジャンルの幅広いんだよね~

・こしあんさん
今回もいつもと同じえんじ色(あんこ色)の服、それ以外に外出
用の服ないんすか
移動中ツイッター等での愛称について話聞いたりしてた
というわけで私もそれで呼びますね大魔王!!

・vesperさん
プレオフだけ参加ということで京都オフ以来の再会
どこの地域在住か全然覚えてなくて・・・いやはや物覚え
悪くて申し訳ない(∩´﹏`∩)

・むえんちゃん
とにかく去年に増して真面目さが加速してた気がするw
お別れの時も何度も挨拶してきていい子だわ、ウン
ハードな日々送ってるそうで身体には気を付けてね

・悪萩さん
当初紅楼夢には非参加だと聞いてたのでオフ会にひょっこり
現れてびっくりしたw
私の事も覚えててくれたようで何より

・にんにくちゃん
オフ会には参加してなかったけど紅楼夢では売り手として参加
挨拶に行ったときはスケブかな?描くのに集中しててきちんと
会話できなかったのぅ・・・何描いてたのかしら

・さゆるさん
にんにくちゃんのサークルの売り子として紅楼夢に参加してた
やっぱりイケメン
時間の都合上少しばかりのお話しだったけど満足♪


これで全員かな?
もし抜けてる人いたらゴメンナサイ、書き加えるので「私が入
ってねーぞこのホモガキ!」とでもコメントしておいてください


追記を閉じる▲
まずは初対面の人たちから
・霜月さん
今回初対面のメンツの中で一番最初に対面した人でイケメン
カラオケで『ふたつの唇(EXILE)』を歌ってた時はその美声に
聴き入ってたわ・・・イケメンで美声とか反則ですよw

・ドライアイスちゃん
多分今回のオフ会で一番絡みの多かった子、合法ショタ
なんですかこのかわいい生物

・ふらーけんさん
1日目の飲み会で隣同士だった
私の変態発言にもノッてくるなかなかノリのいい人

・駄犬さん
飲み会やカラオケの一括会計をしてくれたしっかり者さん
気さくでムードメーカー的な存在だった感じ
と思いきやカラオケでアレな替え歌を披露したりする変態な
一面も持ち合わせる引き出しの多い人

・十六夜紅牙さん
2日目の飲み会で少しだけの間しか絡めなかった・・・
詳しい人柄が判らなかったのが残念、次どこかで会った時は
お話ししましょうね

・ネクロちゃん
年齢聞いて驚いた、よくここまで来たなぁと
紅牙さん同様2日目の飲み会で挨拶しただけしか絡めず
長話は次の機会やのぅ

・発酵スチロール君
ショタロリ君って呼んでるんだけど実際は・・・
ショタ要素ロリ要素ねぇ!でもショタロリ君でいいよね!!
割とおとなしい感じだったなぁ
まだアルコールが無理なうえにノンアルコールにも抵抗あった
みたいだけど私の勧めで初挑戦した

・きつねさん
ある意味今回一番会いたかった無類のラーメン好きな人
以前からイケボだと思ってたけどやっぱりイケボだった
ただカラオケでそのイケボを聴けなかったのが残念
今度こそ歌ってもらいますよ~(暗黒微笑

・狂気の青眼さん
2日目のカラオケから参加した人
カラオケではすっごいノリがよくて終始ハイテンションw
あと自称変態


続いていつものメンバー
・ヤンマーさん
グラサンかけるとやっぱり本職の人に見えるんだよなぁ
存在感が違うよw
最後挨拶しておきたかったんだけどできなかったのが残念

・mapelaoさん
会うのは3度目やねーw
3度目の正直というか、今回最後の移動中ようやくお話し
することができてよかったですわ
MUGEN制作者同士ならではの話もできたしね

・れーさん
今回もチャラかったでーw
アルコールを自己セーブできるようになってたのに驚き
そのかわりタバコをセーブできなくなってたけどな!

・軍曹さん
カラオケで終始ゲームしてたり飲み会で寝てたりとフリーダム
さが増してた気がする
てかついに胸パッド入れるようになったのか、飲み会中パイ
ポジ調整すんなしw

・めぇいぶ君
初めての居酒屋だったり難波駅周辺のゲームショップだったり
見たことないものとかに興味津々だったよね~
セレネのエフェクトにKOF13のクーラのエフェクト流用してるの
判ってたのはさすがゲーマー
今回もまた早苗コスしてたみたいだけど見れなかったぐぬぬ

・Lv60ちゃん
永久戦犯、絶許
アリスコスしてたの紅牙さんが撮った写真でしか見れなかった
ちくせう

・osoさん
紅楼夢ではお目当ての品物(掘り出し物?)を手に入れて
ご満悦だった
この人もカラオケで歌えるジャンルの幅広いんだよね~

・こしあんさん
今回もいつもと同じえんじ色(あんこ色)の服、それ以外に外出
用の服ないんすか
移動中ツイッター等での愛称について話聞いたりしてた
というわけで私もそれで呼びますね大魔王!!

・vesperさん
プレオフだけ参加ということで京都オフ以来の再会
どこの地域在住か全然覚えてなくて・・・いやはや物覚え
悪くて申し訳ない(∩´﹏`∩)

・むえんちゃん
とにかく去年に増して真面目さが加速してた気がするw
お別れの時も何度も挨拶してきていい子だわ、ウン
ハードな日々送ってるそうで身体には気を付けてね

・悪萩さん
当初紅楼夢には非参加だと聞いてたのでオフ会にひょっこり
現れてびっくりしたw
私の事も覚えててくれたようで何より

・にんにくちゃん
オフ会には参加してなかったけど紅楼夢では売り手として参加
挨拶に行ったときはスケブかな?描くのに集中しててきちんと
会話できなかったのぅ・・・何描いてたのかしら

・さゆるさん
にんにくちゃんのサークルの売り子として紅楼夢に参加してた
やっぱりイケメン
時間の都合上少しばかりのお話しだったけど満足♪


これで全員かな?
もし抜けてる人いたらゴメンナサイ、書き加えるので「私が入
ってねーぞこのホモガキ!」とでもコメントしておいてください

【2013/10/14 20:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ピヨパカ
別館に置いてあるファイルについては共通のパスワードを別館の
ページ内に記載してありますので調べてみてください




mapelao
ぴよさんとは今回で3度目ですね。。
ということは、3回は関西にお邪魔していることになるわけで(ry

今回こそはお話しできてよかった。。
画面越しでは誤解のあるかもしれないようなことでも、直接顔を合わせて話をすれば、誤解もなく、スムーズに伝わることが多いように思われるので、こういった機会はやっぱり貴重ですよね。。

オフの時だけはリアルを忘れることができる・・・今回のオフはホント楽しかったっすなぁ



ピヨパカ
3度目の正直とはよく言ったものでry

オフの時はリアルから離れられる
そしてオフ会が終わって自宅へ帰れば再びリアルと向き合わなければ
ならなくなって▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

管理人のみ閲覧できます
-



ピヨパカ
了解です~修正しておきますね

席位置も全く見えない位置でしたからね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/17(Thu) 21:14 |   |  #[ 編集]
別館に置いてあるファイルについては共通のパスワードを別館の
ページ内に記載してありますので調べてみてください

2013/10/17(Thu) 21:58 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
ぴよさんとは今回で3度目ですね。。
ということは、3回は関西にお邪魔していることになるわけで(ry

今回こそはお話しできてよかった。。
画面越しでは誤解のあるかもしれないようなことでも、直接顔を合わせて話をすれば、誤解もなく、スムーズに伝わることが多いように思われるので、こういった機会はやっぱり貴重ですよね。。

オフの時だけはリアルを忘れることができる・・・今回のオフはホント楽しかったっすなぁ
2013/10/18(Fri) 00:41 | URL  | mapelao #-[ 編集]
3度目の正直とはよく言ったものでry

オフの時はリアルから離れられる
そしてオフ会が終わって自宅へ帰れば再びリアルと向き合わなければ
ならなくなって▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
2013/10/18(Fri) 20:54 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/21(Mon) 05:51 |   |  #[ 編集]
了解です~修正しておきますね

席位置も全く見えない位置でしたからね~
2013/10/21(Mon) 21:35 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック