MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
日曜日に紅楼夢があったので、去年にひきつづき行ってきた
MUGEN関係者でのオフ会もあったので参加してきたよ
というわけでオフレポでございます(3部構成)

※2日分でメンツが多かったので個々人の印象等々は別記事に

●1日目(紅楼夢前日)

続きからドゾ

何人か集まってプレオフをするということだったので乱入
といってもこの日は就職先の懇親会で昼間出てたんで合流は
夕方くらいから

懇親会が終わって支度してから難波へ出発、この時およそ15時
約1時間ほどで難波へ到着、連絡先交換しておいたLv60ちゃん
に電話を入れる・・・あいつ電話に出ねぇ!!
※ちゃん付けだからといって女性というわけではありません

連絡返ってくるまで難波の地下街をぶらぶら・・・およそ10分後
ボウリング終わってこれから卓球やるとようやく連絡が
指定された場所へ向かい、おそらくここだろって建物の前に着く
ここで再びLv60ちゃんに電話を・・・また出ねぇ!!
プレイ中で携帯気づいてないのか?

着信あったの気づいてかけなおしてくるだろうと建物の前で
待つこと30分、寒い(この時点でおよそ17時過ぎ)
全く返信もなかったのでもういいかってことで帰路に着く

駅に向かって商店街を歩いている時ようやく電話が鳴った
これからゲーセンに向かうらしいってことだがぴよさんお疲れ
モードでのんびりゲーセンへ

ゲーセンの前について再びLv60ちゃんに電話、今回はちゃんと出た
あ~ようやく合流できたわ・・・(このときおよそ18時過ぎ)
家出発してから合流まで3時間くらいかかったのであった

で、ゲーセンではバラけて楽しんでたようで・・・
ゲーセン内をうろついてみるとなんかどっかで見たチャラいおっさん
が・・・Rayさんだーーー!!?
当初れーさんがいるって情報は聞いてなかったんで一気にテン
ション上がった、てかれーさんがいるってことは・・・
やっぱりおったー!軍曹さんだー!!相変わらずの性別:軍曹

とまぁ約半年ぶりくらいの再開もあったわけで、その後は椅子に
座って休憩してた、そのゲーセンSTGがなかったんでね
しばらくして、どうやら移動するようでみんなが集まってきた
うん、知ってる顔知らない顔いろいろだわ
てかヤンマーさんグラサンしてるとやっぱ本職みたいねw

その時のメンツは以下の通り
れーさん・軍曹さん・ヤンマーさん・mapelaoさん・めぇいぶ君
vesperさん・むえんちゃん・Lv60ちゃん・発酵スチロール君
ドライアイスちゃん・駄犬さん・霜月さん・ふらーけんさん

さて、居酒屋に移動して食事会兼飲み会
私はノンアルコールを飲みつつメシ食ってた、一緒のテーブルの
人も酒は飲まなかったんで駄弁ってたよ
ドライアイスちゃんをいじったり変態トークしたりちょっとだけ
MUGENの話もしたりしてね

で、ここではLv60ちゃんとmapelaoさんがアルコールにKOされてた
れーさんが自己セーブしてるのが本当に意外だったわ、タバコは
セーブできてなかったけどね・・・てかれーさんニコチンパッチ貼り
ながら喫煙はマジで危ないからやめて!!
あとは駄犬さんとドライアイスちゃんが喫煙者だった

飲み会の途中で一本の連絡が・・・紅牙さんが来る途中立ち往生
したりしてようやく今しがた大阪に到着したそうで
紅牙さん待ちながら飲み会続けてたんだけど結局時間内に間に
合わず店を出て、関東勢の車を停めてある駐車場へ
お会計は駄犬さんがまとめてやってくれました、ありがとうござい
ます(無論各々から代金回収したよ!)

道中ではわいわいと駄弁りつつ目的地に向かって地下街を・・・
地下街を・・・・・・
迷った!!?
難波パークス方面へ向かってうろついてたけどどっから建物外へ
出るんだこれ?ってなってうろうろ、彷徨いつつようやく駐車場へ
ここで車移動の関東勢とはお別れ、むえんちゃん何度も挨拶して
律儀やなぁ

電車組(私・れーある夫婦・めぇいぶ君・vesperさん)は再び駅へ
途中めぇいぶ君がゲームショップやカードショップなどを見ては
えらい興奮してたわね、ゲーム大好きなのね

無事駅に到着して、地下鉄で帰るvesperさんとめぇいぶ君はここ
でお別れ、残った私とれーある夫婦も近鉄に乗る
電車の中では夫婦のほほえましい惚気を見てた、軍曹さん爪が
長いことをいじられてちょっといじけてたwww
きっと帰ってからは食器が飛び交うんだろうなぁ・・・w

鶴橋で夫婦と別れ、私もそのまま家路につくのであった・・・

というプレオフでした
紅楼夢当日へ続く


追記を閉じる▲

何人か集まってプレオフをするということだったので乱入
といってもこの日は就職先の懇親会で昼間出てたんで合流は
夕方くらいから

懇親会が終わって支度してから難波へ出発、この時およそ15時
約1時間ほどで難波へ到着、連絡先交換しておいたLv60ちゃん
に電話を入れる・・・あいつ電話に出ねぇ!!
※ちゃん付けだからといって女性というわけではありません

連絡返ってくるまで難波の地下街をぶらぶら・・・およそ10分後
ボウリング終わってこれから卓球やるとようやく連絡が
指定された場所へ向かい、おそらくここだろって建物の前に着く
ここで再びLv60ちゃんに電話を・・・また出ねぇ!!
プレイ中で携帯気づいてないのか?

着信あったの気づいてかけなおしてくるだろうと建物の前で
待つこと30分、寒い(この時点でおよそ17時過ぎ)
全く返信もなかったのでもういいかってことで帰路に着く

駅に向かって商店街を歩いている時ようやく電話が鳴った
これからゲーセンに向かうらしいってことだがぴよさんお疲れ
モードでのんびりゲーセンへ

ゲーセンの前について再びLv60ちゃんに電話、今回はちゃんと出た
あ~ようやく合流できたわ・・・(このときおよそ18時過ぎ)
家出発してから合流まで3時間くらいかかったのであった

で、ゲーセンではバラけて楽しんでたようで・・・
ゲーセン内をうろついてみるとなんかどっかで見たチャラいおっさん
が・・・Rayさんだーーー!!?
当初れーさんがいるって情報は聞いてなかったんで一気にテン
ション上がった、てかれーさんがいるってことは・・・
やっぱりおったー!軍曹さんだー!!相変わらずの性別:軍曹

とまぁ約半年ぶりくらいの再開もあったわけで、その後は椅子に
座って休憩してた、そのゲーセンSTGがなかったんでね
しばらくして、どうやら移動するようでみんなが集まってきた
うん、知ってる顔知らない顔いろいろだわ
てかヤンマーさんグラサンしてるとやっぱ本職みたいねw

その時のメンツは以下の通り
れーさん・軍曹さん・ヤンマーさん・mapelaoさん・めぇいぶ君
vesperさん・むえんちゃん・Lv60ちゃん・発酵スチロール君
ドライアイスちゃん・駄犬さん・霜月さん・ふらーけんさん

さて、居酒屋に移動して食事会兼飲み会
私はノンアルコールを飲みつつメシ食ってた、一緒のテーブルの
人も酒は飲まなかったんで駄弁ってたよ
ドライアイスちゃんをいじったり変態トークしたりちょっとだけ
MUGENの話もしたりしてね

で、ここではLv60ちゃんとmapelaoさんがアルコールにKOされてた
れーさんが自己セーブしてるのが本当に意外だったわ、タバコは
セーブできてなかったけどね・・・てかれーさんニコチンパッチ貼り
ながら喫煙はマジで危ないからやめて!!
あとは駄犬さんとドライアイスちゃんが喫煙者だった

飲み会の途中で一本の連絡が・・・紅牙さんが来る途中立ち往生
したりしてようやく今しがた大阪に到着したそうで
紅牙さん待ちながら飲み会続けてたんだけど結局時間内に間に
合わず店を出て、関東勢の車を停めてある駐車場へ
お会計は駄犬さんがまとめてやってくれました、ありがとうござい
ます(無論各々から代金回収したよ!)

道中ではわいわいと駄弁りつつ目的地に向かって地下街を・・・
地下街を・・・・・・
迷った!!?
難波パークス方面へ向かってうろついてたけどどっから建物外へ
出るんだこれ?ってなってうろうろ、彷徨いつつようやく駐車場へ
ここで車移動の関東勢とはお別れ、むえんちゃん何度も挨拶して
律儀やなぁ

電車組(私・れーある夫婦・めぇいぶ君・vesperさん)は再び駅へ
途中めぇいぶ君がゲームショップやカードショップなどを見ては
えらい興奮してたわね、ゲーム大好きなのね

無事駅に到着して、地下鉄で帰るvesperさんとめぇいぶ君はここ
でお別れ、残った私とれーある夫婦も近鉄に乗る
電車の中では夫婦のほほえましい惚気を見てた、軍曹さん爪が
長いことをいじられてちょっといじけてたwww
きっと帰ってからは食器が飛び交うんだろうなぁ・・・w

鶴橋で夫婦と別れ、私もそのまま家路につくのであった・・・

というプレオフでした
紅楼夢当日へ続く

【2013/10/14 14:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック