MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
ちまちまと虫姫さまふたり続けてまっせ

今日もやってたんだけど、大学のそばのゲーセンってSTGが50円で
2Play、しかも残機2倍ときたもんだから実質100円1Playの8倍遊べる
わけで

まぁそれは置いといて、今日も今日とてノマレコでオリジナルモード
・・・1面2面で事故ってるよおおおおお^q^
チキンボム使っていかなきゃ(使命感)と思っててもそうホイホイいく
わけでもないわけですわ、まだいけると思う前にボムれってね

でまぁラーサ&ドラガン第1形態で1コイン目の残機がオワタ
ここまできたらしゃーねぇ2コイン目いくしかねぇってことでまぁクリア

残った1クレ使ってアブパルでオリジナルモード走ったら・・・
数回しか触ったことないアブパルで5面道中後半まで疾走という快挙
なんで使い慣れたノマレコより進めるんだよwww!!
というわけでアブパルの練習もしていこうと決めたぴよさんなのでした

最近は大学からちょっと離れたセガワールドに斑鳩が置かれてたので
そっちにも手を付け始めた、しかし斑鳩これめちゃくちゃ難しいぞ!?

【2013/10/07 22:50】 | STGゲー
トラックバック(0) |


ドライアイス
斑鳩か・・・あれSTGっていうよりはパズルゲーに近いですからね・・・

あ、リンクさせていただきました


ピヨパカ
CO2(固)ちゃんだ!捕まえろ!!

斑鳩が覚えゲーなのはなんとなく解った気がする

相互リンクしときますぉ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
斑鳩か・・・あれSTGっていうよりはパズルゲーに近いですからね・・・

あ、リンクさせていただきました
2013/10/08(Tue) 14:58 | URL  | ドライアイス #-[ 編集]
CO2(固)ちゃんだ!捕まえろ!!

斑鳩が覚えゲーなのはなんとなく解った気がする

相互リンクしときますぉ
2013/10/08(Tue) 20:32 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック