MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
猿帝秀吉ver1.21に更新
主に不具合等々の修正、応急処置でございます

・猿天火統一が特定条件下で勝手に発動する不具合を修正
・猿天火統一の炎エフェクトの位置修正
・金カラーで牙断を使うと相手が宇宙旅行に行っていたのを修正
・特定条件下で金剛体を勝手に装備してしまう不具合を修正
・一撃BASARA技終了後演出一部調整
・一撃BASARA技終了後処理が暴発する不具合を修正
・タッグ戦での一撃BASARA技の使用について応急処置

不具合多すぎィ!
報告してくれた方々ありがとナス!

引き続き不具合などあれば報告お願いします

【2013/10/03 17:12】 | キャラ製作
トラックバック(0) |

動作確認報告
オカチャンマン
バグ修正お疲れ様です。

先ほど最新版でセンチネルと対戦させてみましたが
問題なく動作したのが確認できました。

対応ありがとうございました。



ピヨパカ
こちらこそ、不具合報告していただきありがとうございました♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
動作確認報告
バグ修正お疲れ様です。

先ほど最新版でセンチネルと対戦させてみましたが
問題なく動作したのが確認できました。

対応ありがとうございました。
2013/10/04(Fri) 00:02 | URL  | オカチャンマン #-[ 編集]
こちらこそ、不具合報告していただきありがとうございました♪
2013/10/05(Sat) 09:00 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック