MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
日曜日にバイト入れてたとはいえさすがに土~火の4連休ってのは
身体がなまってくる

てことで気晴らしに散歩に出たわけですよ
だいたい夕方5時半くらいだったかな

で、ふらりふらりと線路沿いに歩いて行ってたわけですよ
もうちょい先まで行ってみるか~的なこと考えながら

その結果地元の駅から2つ向こうの駅に着いちゃったぜwww
まぁ2日に1回のペースで大学から2~3駅分歩いて帰ってるから
たいしたことないんだけどさ

で、大学からのと違うのはそっから家までの復路があるってこと
つまりいつもの倍の距離歩いていたわけで・・・
家に着いたら7時半・・・

2時間も歩いてたのかよ!!

そんなくらいは歩いてるんじゃないかとは思ってたけど本当に
2時間いってたとはね・・・www
ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん疲れたもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん


あ、それはそうと最近変に性欲が旺盛になってるのも多分退屈のせい

【2013/09/10 21:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


unknown
散歩のように目的地がなく歩いているともうちょっと歩いてみようかなって思ってると予想以上に遠くまで行っちゃいますよね。
そして戻らなくてはいけないという絶望感が…。


ピヨパカ
普段は大学から2~3駅先までの一方通行だからそのノリで
歩いてるといつの間にやら・・・ってね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
散歩のように目的地がなく歩いているともうちょっと歩いてみようかなって思ってると予想以上に遠くまで行っちゃいますよね。
そして戻らなくてはいけないという絶望感が…。
2013/09/12(Thu) 00:05 | URL  | unknown #-[ 編集]
普段は大学から2~3駅先までの一方通行だからそのノリで
歩いてるといつの間にやら・・・ってね
2013/09/17(Tue) 20:09 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック