MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

63歳でこの安定したフォーム・・・本物だわやっぱこの人www

フォームがしっかりしてるとやっぱ球速も出るし制球もバッチリ
真ん中低めに決ってるねぇ
やっぱレジェンドの名に相応しいわこのお方は

てか始球式で投球練習するとかやっぱピッチング好きなんだなぁwww

【2013/08/31 00:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


tuki
この人が五十代の時に野球教室に以前参加させてもらった事があったんだけど
そのときも他の教えて下さるOBよりも遥かに生き生きとしてたからなぁ
凄いとしか言いようがありませんわ


ピヨパカ
心から野球を愛してやまない人なんだねぇ

野球をすることも誰かに野球を教えることもあの人には最高の喜びに
なるんだろうね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この人が五十代の時に野球教室に以前参加させてもらった事があったんだけど
そのときも他の教えて下さるOBよりも遥かに生き生きとしてたからなぁ
凄いとしか言いようがありませんわ
2013/08/31(Sat) 03:23 | URL  | tuki #-[ 編集]
心から野球を愛してやまない人なんだねぇ

野球をすることも誰かに野球を教えることもあの人には最高の喜びに
なるんだろうね
2013/09/01(Sun) 19:35 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック