MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
前回の記事に引き続き猿帝更新ですよ

・國掴神の演出が一部ずれてたのを修正
・軸移動追加
・AI専用発狂技『猿天火統一』搭載
・AI追記
・その他修正など

猿天火統一はスイッチ式なんで必要に応じて使い分けてください
その内容はと言うとまぁ単なる小ダメ垂れ流し、要は投げれない
相手への対策ですわ

それでもやっぱり倒せない相手は倒せないから困らない
流石にこれ以上の対策は要らないと思うけどね


不具合などあれば報告お願いします

【2013/07/30 23:05】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


クロウ
はじめまして、猿帝ダウンロードさせてもらいました。さっそく不具合があったので報告させてもらいます。
猿帝が軸移動した後一定時間がたつと無限ループが発生して強制終了。或いは軸移動中に相手がKOされても無限ループが起こり終了します。


ピヨパカ
不具合報告ありがとうございます

軸移動後同じステートに居座り続けるから2500ループが起こるのかしら?
KO後のはそれを想定した処理をしていなかったわちきの記述漏れですわ、ハイ

ちょっと試してみますです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、猿帝ダウンロードさせてもらいました。さっそく不具合があったので報告させてもらいます。
猿帝が軸移動した後一定時間がたつと無限ループが発生して強制終了。或いは軸移動中に相手がKOされても無限ループが起こり終了します。
2013/08/11(Sun) 13:24 | URL  | クロウ #-[ 編集]
不具合報告ありがとうございます

軸移動後同じステートに居座り続けるから2500ループが起こるのかしら?
KO後のはそれを想定した処理をしていなかったわちきの記述漏れですわ、ハイ

ちょっと試してみますです
2013/08/15(Thu) 20:47 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック