MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
今朝の話なんだけど、朝起きてきたらおかんが一言

「(飼い犬)脱走しよったw」

・・・は?

どうやら早朝にじいさんと散歩行ってる途中首輪からリードが
外れてテテテーっと走って行ってしまったらしい

しかし最早おかんもわちきも平気な顔で心配もクソもねぇwww
というのもさすがに10年近くうちで暮らしてきた犬だしどうせ放って
おけば腹空かして勝手に帰ってくるだろうと判ってたからw

で、日中大学へ行って夜に帰ってきたら案の定飼い犬帰ってきて
やんのwww
どうやらわちきが大学へ行った後おかんが下の階へ降りたら何事
もなかったかのようにヒョイッと帰ってきて小屋の前で座って待って
たらしいw

勝手にどっか行っても腹が減ったら帰ってくるアホな飼い犬であった

【2013/07/16 23:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


unknown
猫も犬もちゃんと餌やっていたら戻ってくるんだよなあ・・・


ピヨパカ
(賢いんだかアホなんだか)これもうわかんねぇな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
猫も犬もちゃんと餌やっていたら戻ってくるんだよなあ・・・
2013/07/17(Wed) 03:18 | URL  | unknown #-[ 編集]
(賢いんだかアホなんだか)これもうわかんねぇな
2013/07/18(Thu) 00:05 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック