MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
虫ふたやるのは約2週間ぶりやな
その間はあまりゲーセン行けなかった、行ったとしてもエスプ
レイドやってたりで

というわけで久々にノマレコでオリジナルモード突撃

・・・やべぇ、1面からなんか事故りそうになってるwww

と思ったら案の定2面で事故ったぁぁぁぁぁwwwwww!
なんか最近2面で事故ること多いんですがそれは(

その代わりと言っちゃアレだけど3面以降が随分マシになって
きたんだよね
キヴァハガネもノーミスで安定してきたし今日はダンゴムシ
地帯もノーミスで抜けれた
デニタクスデニタクスでどうにもミスっちゃうけど抱え落ちしない
ようにボムっていかんとダメね

4面は相変わらず楽しい、ジョラー・ガーマもノーミスノーボム
クリア♪
ただ今までボムらず道中行けたんだけど今日は2回ほどビビリ
ボムしてしもた、なんだかなぁ
クロガネはある程度やりやすくはなったかな?

と、ここで1クレ目の残機使い切って2クレ目へ
ここまで1クレで来たのは初めてかも

5面はBGMも良いからテンション上がる上がるwww
シェンルーンもノーミスノーボム撃破、道中の1upアイテムも
回収できたけど画面上方に回り込んでの回避ミスって衝突
事故を2回ほど
5面はボム自重したら負けなのでヤバくなったらすぐ使う
そんなこんなで残機2、ボムストック1でラーサ戦
第1形態でボム使いきってガチ避けしたけど1回ミス、残機1
第2形態でもボムりまくったけど避けきれず2回被弾してウボァ
2コイン目投入して第3形態、相変わらず弾はええよwww
1ミスしながらもラーサ撃破、なんという幕切れw

うん、上達してるっぽい感覚して楽しいわぁ(*´ω`*)

【2013/06/20 20:46】 | STGゲー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック