MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
ツイッターにて

某氏「大抵は1P側配置が普通だからね 2P側配置やタッグなど
    は想定してないはず」

わちき「いっぺん挑戦者2P側配置で大会やろうず」

某氏「やめて!」

わちき「オラワクワクしてきたぞ!」


引き分けor判定量産になるのは目を瞑るとして本来1P側ならあっさり
倒せるであろうキャラに即死メインの殺傷力がウリの神キャラが苦戦
するのとか新鮮じゃないかしら?

もっとも、1P側からでないと即死できないキャラを相手に選ばないと意味
がないんだけどさ
あとgdgdになるの請け合い

だからわちきやらない(逃走)

それに今わちき月~土曜日は朝から晩まで大学行ってるし日曜はバイト
だし新キャラ制作もぼちぼちやってるしで大会開く気がない
いかんでしょ。

【2013/06/17 23:45】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック