MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

人より先にTASさんがやってしまったか・・・
まぁ陰蜂を人力でノーミスノーボムは相当無茶ではあるだろうけど
主にランク上昇的な意味で
ノーボムってことはハイパーは使えるのかな、どっちにしろランク上
がって陰蜂到達までがキツイだろうけど

というか敵弾速すぎるが故の嘘避けできるんやな
秒あたり最大3000発以上撃ちこんでくる_@-zv_@が超密度なのに
対してこっちは超高速やね、弾幕の隙間見てる暇ねーわw

ちなみにわちきは1回だけやって2面ボス止まりですハイ
むしろ初見でもそこまで行けるんだから是非触ってみてほしいね

【2013/06/15 10:33】 | STGゲー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック