MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
パズドラの話なんだけどさぁ

水の戦国龍超級行ってたのよ
でさ、何の問題もなくボス戦まで行ったんだよ
まぁフレンドのヘヴネプの毒でなんとかなるかと思ったら削り
きれなくて仕方なくギガグラ混ぜつつちまちま削ることにしたのよ

150ターンくらいしたんかな、ケンシンのライフあと100くらいまで
削ったとこで・・・
タブレットが熱暴走でフリーズしたんだよ!!
これなったら強制再起動しないといけないんだけど、それやったら
1戦目からやりなおしになるんだよ!!

もうしゃーなしで再起動して1戦目からやりなおしたけど・・・
3戦目で回復事故ってがめおべらだよ!!!

もうやだこのタブレット壊したい
以前勇者降臨行った時もこれなって1コンで済むところが2コンに
なったんだよ・・・スタミナ40無駄遣いになって泣きたいわもう

【2013/06/13 20:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック