MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
なんやかんやで今年の1月くらいからかな?
延々続けてきたパズドラだけどもまぁ今のところどんなもんかをば

ランク:159

ノマダン:ヴェスティーア大空洞2F
テクダン:封印の塔1F

徐々にスペダンも超級とか行き始めてる
今のところ降臨系スペダンでのモンスターは
・勇者降臨(ハイランダー&ベルセルク)
・ヘラ降臨(ヘラ)
・大泥棒参上(石川五右衛門)
こんだけ手に入れてる
五右衛門は今日手に入れたばっかだけどの

ダンジョン潜ってるパーティは続きから
①いつもの安全走行パーティ
いつものパ
エキドナの威嚇とアースガルの防御の構えである程度のピンチは
切り抜けれなくもない
セイレーンのLS癒しの舞で毎ターン2100弱回復できるうえにスキル
の防御態勢・水(スキルマ)のおかげで回復ドロップもあまり気に
しないでいいから攻めに集中できる
このパーティの場合LFをホルスにして火力補強することがほとんど

②ドラゴンパーティ
ドラパ
メタドラ系ダンジョンとかを短時間で回したい時のパーティ
無茶しない分エキドナの代わりにメテオボルケーノドラゴンとか
でもけど変えるのめんどくさくて変えてないw

③闇パ
タナトス闇パ
テクダン回す時はこのパーティ使うことが多いかな
FLにロキ持ってきてHP:攻:回=2.5:2:2でバランス取れる
あえてヘラを使わずCDK持ってきてるのはロードのスキルと
順に使って攻撃の手を休めないようにするため

④水パ
楽趣味水パ
五右衛門はこのメンツの初芽局をエキドナに変えて挑戦した
このメンツだとサブのスキル溜まるタイミングがほぼ同じなので
ほぼ常時水ドロップがある状態を作れる
FLにはラクシュミー、イズイズなど

⑤虹クリパ
虹クリパ
みんな大好き(?)虹クリパ
虹クリ4体いるけどあえて1体を毒持ちにして微妙な時間短縮
水曜上級とか金曜上級はこれで根性持ちFLでキマリッ

⑥体力パ
体力パ
このパーティでギガンテスをアースガルに変えてFLイシスに
すれば土日超級もド安定
今木の歴龍やってて、それ回す用にギガンテスを入れてる
FLアヌビスの時にキングアワりんのスキル体力エンハンス
使ったうえで10コンボ決まれば体力タイプの火力90倍

個人的に水パと体力パがお気に入りですハイ、続いて闇パ


追記を閉じる▲
①いつもの安全走行パーティ
いつものパ
エキドナの威嚇とアースガルの防御の構えである程度のピンチは
切り抜けれなくもない
セイレーンのLS癒しの舞で毎ターン2100弱回復できるうえにスキル
の防御態勢・水(スキルマ)のおかげで回復ドロップもあまり気に
しないでいいから攻めに集中できる
このパーティの場合LFをホルスにして火力補強することがほとんど

②ドラゴンパーティ
ドラパ
メタドラ系ダンジョンとかを短時間で回したい時のパーティ
無茶しない分エキドナの代わりにメテオボルケーノドラゴンとか
でもけど変えるのめんどくさくて変えてないw

③闇パ
タナトス闇パ
テクダン回す時はこのパーティ使うことが多いかな
FLにロキ持ってきてHP:攻:回=2.5:2:2でバランス取れる
あえてヘラを使わずCDK持ってきてるのはロードのスキルと
順に使って攻撃の手を休めないようにするため

④水パ
楽趣味水パ
五右衛門はこのメンツの初芽局をエキドナに変えて挑戦した
このメンツだとサブのスキル溜まるタイミングがほぼ同じなので
ほぼ常時水ドロップがある状態を作れる
FLにはラクシュミー、イズイズなど

⑤虹クリパ
虹クリパ
みんな大好き(?)虹クリパ
虹クリ4体いるけどあえて1体を毒持ちにして微妙な時間短縮
水曜上級とか金曜上級はこれで根性持ちFLでキマリッ

⑥体力パ
体力パ
このパーティでギガンテスをアースガルに変えてFLイシスに
すれば土日超級もド安定
今木の歴龍やってて、それ回す用にギガンテスを入れてる
FLアヌビスの時にキングアワりんのスキル体力エンハンス
使ったうえで10コンボ決まれば体力タイプの火力90倍

個人的に水パと体力パがお気に入りですハイ、続いて闇パ

【2013/06/06 23:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック