MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
11日目とは書いてるけど実際はもっとやってたりする

さて、丁度今日はパズドラでゴッドフェスやってたからレアガチャ
回したらなぜかフェス対象外のバスにゃんが出て(∩´﹏`∩)って
なったついでに調子に乗って2コインでラーサぶっ飛ばしてきた

いや~また2面でクラゲに衝突して事故っちまったよ・・・
てか結構序盤で事故りまくった
1面ボスにボム使うとは思わなかったぜ・・・

まぁいつものように3面で殺しに来る弾幕を必死に躱して攻撃して
を続けてたんだけど、今までに比べればミスは減ったと思う
抱え落ちするにしてもボム1回も使わずにっていうパターンは減った
で、厄介だったデニタクスデニタクスもぬおおおおって感じで凡ミス
減らしてなんとか1~2ミスくらいでクリア!
2面で凡ミスったのが響いて1回コンテしちゃったけどね

で、4面でもミスを少なくボムを多用していって1ミスでクリア
やっぱ3面に比べて楽だわ

5面ともなるとテンションMAX!BGMに合わせて足でリズム刻みな
がら脳汁全開であっちへこっちへ誘導誘導!!
シェンルーンでビビッてチキンボム2回したけどまぁ抱え落ちよりは
いいでしょう
ゲーム中5面でのみ出てくる1upアイテムを出す場所は判ったんだ
けど取りに行ってる暇がねぇ!!レオンガンド邪魔だよおまえw

さて、今回一番の収穫ラーサ(ドラガンエンペリオン)戦
第1形態・第2形態は今まで通りボムゲー
で、第3形態なんだけど・・・
見える!高速で迫ってくる弾壁の隙間が見えるぞ!!
ハイ、第3形態の中盤尻尾の先からぶっ放してくる弾幕の隙間が見えた
んでピンポイントで抜けてボム使わず躱し切った!これはでかいべ

【2013/06/01 18:09】 | STGゲー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック