MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
とりあえず早いめに更新だけしとかないといけないキャラだけ
更新しとく

○セレネ
・targetveladdについてバグ報告があったので修正
・Vinan Cielの演出が一部違和感があるとの報告があったので修正
・マーキングした相手への回復封じを忘れてたので追加
・紫の月での速度いじりの条件修正

○アテネ
・9P,12Pにてステート奪われると即死する不具合があったので修正
・Ztlawの柱エフェクトがステージの高さ次第で見切れてたので修正

○猿帝秀吉
・気合溜め追加
・相手を埋めた後AIの行動がゲージ溜め小パンだったのを気合溜めに変更

特にアテネの不具合は放置するとまずいので更新お願いします

他に不具合などあれば報告お願いします
・・・動画とかに使われたらいいなぁ

【2013/05/21 22:01】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


unknown
猿帝の想定ランクがもし狂に入ってるならゲージ溜め、もう少し速くたまってもいいと思う


ピヨパカ
あまり早く溜まりすぎると一撃必殺ぶっぱしまくりそうだったから若干
緩めにしたけど、仮想ランク次第ではぶっぱもアリなのかな?

検討してみまする

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
猿帝の想定ランクがもし狂に入ってるならゲージ溜め、もう少し速くたまってもいいと思う
2013/05/26(Sun) 00:38 | URL  | unknown #OLHiJ7es[ 編集]
あまり早く溜まりすぎると一撃必殺ぶっぱしまくりそうだったから若干
緩めにしたけど、仮想ランク次第ではぶっぱもアリなのかな?

検討してみまする
2013/05/28(Tue) 00:19 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック