MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
恥を承知でちょっとだけ本音を書く


一応次のキャラ制作の目処は立ててるんだけどさ・・・

狭い視野なりにつらつらと動画とか見てるとわちきの制作したキャラ
ほとんど使われてないんだよね

セレネもせっかく演出とか拘って更新したにもかかわらず全く興味
持たれてないように感じるし、何のために拘って制作したのかもう
これわかんねぇな

むしろただのエフェクト素材としか見てない人もいそうよね、別にそれ
はそれで結構だけどさ

折角キャラをつくって公開しててこんなんじゃもう自己満足以外の何
でもない、そんなんだったらもう公開する意味もない
公開してる以上使ってもらいたい動画で見たい目を向けてもらいたい
ってのが本音だわ、てかそれ以外に公開する理由はないね

一体何がダメなんだろうね、興味持たれない理由って何なんだろうね
制作者自身に問題があるのかね?


もうMUGENの大会は一切見ないほうがいいのかもしれんな・・・

【2013/05/21 17:12】 | MUGEN
トラックバック(0) |


humi
こんにちわ

むしろ氏のキャラを使わせていただきたのですがよろしいですか?

ただ、現在自分がやっている大会は、動画ではなくブログ限定の神チャレンジ系大会です

可能なら神側で使わせていただきたいです
ワガママをいえばターゲット側でも・・・・


unknown
前にも言ったけどセルフリクエストしないからですよ
キャラが多くなると倍率が上がるから厳しくなるし(最近の狂大会は倍率鰻登りな気がする)
また多くの動画制作者がリクエスト重視するようになったからなぁ(特にキャラ制作者本人からは)
プライドとかいう変なものは捨ててリクエストしましょうよ 話はそれからじゃないかな
セルフリクエストしないで必ず動画の出番が貰える制作者orキャラって極一部ですよ

もしくはセイル氏の動画がくるのを待つんだ(


ピヨパカ
>>humi氏
挑戦者側でもターゲット側でもどちらでも自由に使ってもらっていいっすよ
てかわちきのキャラ使うのに遠慮とかいらないっすから

>>セルフリクエストしないから
>>プライドとかいう変なものは捨ててリクエストしましょう
う~んそうでもしないとダメなのかなぁ
セルフリクする制作者にはなりたくないとは思ってたんだけど
出番得るためならそれどころじゃないってか

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ

むしろ氏のキャラを使わせていただきたのですがよろしいですか?

ただ、現在自分がやっている大会は、動画ではなくブログ限定の神チャレンジ系大会です

可能なら神側で使わせていただきたいです
ワガママをいえばターゲット側でも・・・・
2013/05/21(Tue) 20:04 | URL  | humi #.rEgMis2[ 編集]
前にも言ったけどセルフリクエストしないからですよ
キャラが多くなると倍率が上がるから厳しくなるし(最近の狂大会は倍率鰻登りな気がする)
また多くの動画制作者がリクエスト重視するようになったからなぁ(特にキャラ制作者本人からは)
プライドとかいう変なものは捨ててリクエストしましょうよ 話はそれからじゃないかな
セルフリクエストしないで必ず動画の出番が貰える制作者orキャラって極一部ですよ

もしくはセイル氏の動画がくるのを待つんだ(
2013/05/21(Tue) 20:10 | URL  | unknown #-[ 編集]
>>humi氏
挑戦者側でもターゲット側でもどちらでも自由に使ってもらっていいっすよ
てかわちきのキャラ使うのに遠慮とかいらないっすから

>>セルフリクエストしないから
>>プライドとかいう変なものは捨ててリクエストしましょう
う~んそうでもしないとダメなのかなぁ
セルフリクする制作者にはなりたくないとは思ってたんだけど
出番得るためならそれどころじゃないってか
2013/05/21(Tue) 21:20 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック