MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

タイトルとサムネでふにさん特定余裕でした
てか以前より絵上手くなってるなぁ~

ちなみに以前のはこれ
多分ふに名義で最後に投稿された東方MAD

サムネ見ただけでも結構変わった感あるよね
>ワ< ←これは変わってないけど(

てかこれ本当にふにさん?内容がまともすぎないか?と思って
見てたけどテニスラケット真っ二つに折ったページで特定した
「あ、やっぱこれふにさんだわ」

しかしイイハナシダナー( ;∀;)

ただよくタイトルを見てほしい・・・『 甘 口 』ということは・・・
以下続きから【ふに病患者さん以外閲覧注意】

で す よ ね~www
ふにさんといえばやっぱこれですよね~www

しかし2:30過ぎからか、流れ変わったな・・・つよくなりそう

久しぶりに大爆笑させていただきましたァン!


完全勝利したぬぇくんすき


追記を閉じる▲

で す よ ね~www
ふにさんといえばやっぱこれですよね~www

しかし2:30過ぎからか、流れ変わったな・・・つよくなりそう

久しぶりに大爆笑させていただきましたァン!


完全勝利したぬぇくんすき

【2013/05/15 23:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック