MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
アカンですわ・・・事故りすぎですわ・・・

まさか2面道中で弾避けようとしてクラゲにぶち当たって接触事故
起こしてミスるとは思ってもみなかったわ・・・その後も4面で同じ
ような接触事故起こすしマジないわ~ないわ~

収穫としては3面後半のダンゴ虫地帯をノーミスで抜けることができた
ことかいの~
3面後半は多分4面5面より難易度高いかもしれん、2種類のダンゴ虫
(丸まってるか否かの2パターン)からの弾をどうかわして必要とあらば
さっさとボムるかがミソやな、途中3体くらい出てくるカミキリ虫みたい
な敵ヴァンギュンの弾避けるのもチョン避けじゃ間に合わないしね

3面中ボスのキヴァハガネ・ガーダーはあと少しってとこでボムの無駄
撃ちしてる感があるのぅ
避けきれるように弾の軌道読まないとな

4面はやっぱ3面より安定するわ、道中にしろボスにしろ
撃破することで画面の弾を全て琥珀に変換する敵4種類をサクッと倒
して弾消えた瞬間にザコ敵を一掃、これの繰り返しかな
あとはもう度胸ですわ、弾の間抜けて切り返す度胸ですわうん

今日の5面は凄かった、弾道がはっきりと見えた、なるほど確かに
ほぼ全部の弾が自機狙いだわ
まぁ道中であぼんしちゃったんだけどね、でも中ボスシェンルーンは
ノーミスでいけた
問題はその後に4体くらい出てくるレオンガンドだよ、こいつの弾避け
るのが難しいんだよな
わちき「うおおおおお脳汁ダラダラだぜえええ!!(テンションMAX)」

【2013/05/15 19:26】 | STGゲー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック