MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
うーん・・・調子悪い

何がってわちき自身もそうだけど匣体の調子も悪い
オートショットボタンがうまく反応しない・・・おかげで仕方なく
ショットボタン連打せざるを得なくなった、治してくださいアレ

というわけで3面すら行けずにオワタ

1面の道中でミスるのなんとかしたいわ・・・ボスのツバメは
ノーミスでいけるっつーのに

てか覚聖するはいいけど聖霊石切れる前に仕留めきれない
場面が多くてアレ

あとは周りを気にしないようにしたい
ちょうど今日は隣の匣体(虫姫さまふたり)をやってる人がいて
そっちに少し意識が行って目の前に集中できてなかった

やっぱ虫姫さまふたりはアブパルの使用率高いんだなぁと(

【2013/05/14 18:51】 | STGゲー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック