MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
みかえるちゃんからレビュー貰った(キャラ斬りしてくれた)ので
つらつらと補足、コメントをば

ttp://michaelarmaros.blog.fc2.com/blog-entry-1950.html#more

続きから~
>雪要素結構減ったけど
大魔法のブリザジャ消して光系統の技増やしたからね、しょうがないね

>見た事無いエフェクトイイゾー どのゲームのやつか分からないけど
エネルギー溜めてる時の光が収束するやつかな?
アレ実は自作なんだよね、リンクの別館に『光魔法』の名前で置いて
あるから自由に使って、どうぞ

>被弾エフェクト弾けてる感イイゾー。粒子がチョーイイネ
アレはKOFXIIIのとあるキャラのエフェクト流用なんだよなぁ・・・
急遽作り変えたVinan Baleの演出高評価なようで良かった

>技に遊び心入れる精神すき
みんなももっと技に遊び心入れていって、どうぞ

>(ガラス割りの時の粒子演出)パクるしか無いなぁ^~
特許出願中(大嘘)

>ビーム出した時左にバックする演出ホントすき
神マガキV2のビーム技見てこれは取り入れざるを得なかった(真顔)

>(Vinan Cielの)波紋が何故か上向きになってるんだよなぁ・・・
上向きに射出する波紋はアレでいいんだろうけど、同じ波紋エフェクト
で下向き射出の波紋に見せようと思ったらY軸の縮小比率変えないと
いかんなぁ・・・要検討

というわけでホm・・・ゲフンゲフン、みかえるちゃんレビューありがとう


追記を閉じる▲
>雪要素結構減ったけど
大魔法のブリザジャ消して光系統の技増やしたからね、しょうがないね

>見た事無いエフェクトイイゾー どのゲームのやつか分からないけど
エネルギー溜めてる時の光が収束するやつかな?
アレ実は自作なんだよね、リンクの別館に『光魔法』の名前で置いて
あるから自由に使って、どうぞ

>被弾エフェクト弾けてる感イイゾー。粒子がチョーイイネ
アレはKOFXIIIのとあるキャラのエフェクト流用なんだよなぁ・・・
急遽作り変えたVinan Baleの演出高評価なようで良かった

>技に遊び心入れる精神すき
みんなももっと技に遊び心入れていって、どうぞ

>(ガラス割りの時の粒子演出)パクるしか無いなぁ^~
特許出願中(大嘘)

>ビーム出した時左にバックする演出ホントすき
神マガキV2のビーム技見てこれは取り入れざるを得なかった(真顔)

>(Vinan Cielの)波紋が何故か上向きになってるんだよなぁ・・・
上向きに射出する波紋はアレでいいんだろうけど、同じ波紋エフェクト
で下向き射出の波紋に見せようと思ったらY軸の縮小比率変えないと
いかんなぁ・・・要検討

というわけでホm・・・ゲフンゲフン、みかえるちゃんレビューありがとう

【2013/05/06 22:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック