MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
実に5ヶ月ぶりの更新・・・ともーじゃん?
演出等全くの別物と化したよ!やったねセレネちゃん!!

と、いうわけでセレネリメイク完了です、ver1.00公開です
今回更新したセレネは旧版とは別キャラとして登録してください
旧版の更新は終了してますので

正直何がどう変わったかって書き連ねたらキリ無いから
動かしてみてその目で確かめてくだしゃ~

レビューとか紹介とかしてくれたら嬉しいな~
チラッ_( -ω - 」∠)_


なお神キャラからは一歩退いた模様
上位カラーには超即死OTHKくらいは積んでるけどね

あと混線まわりがものすごく不安定なので唯一混線使用
する12Pは使うのあまりお勧めしないっす、デフォで使用で
きないようDEFファイルの記述いじってあるのであしからず

無論12Pは時間経過で自滅するでよ

まぁ詳しくはリドミ見て、どうぞ

あと大ポトレやカットインにはある軍曹さんのイラストを使用
させていただいております、軍曹さんありがとう

【2013/05/05 20:21】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


unknown
公開(更新?)乙です
旧版の使用はどうなりますか?(大会、動画の使用


ピヨパカ
基本的にうちのキャラは動画使用にややこしい制限はないっす

更新終了したからといって旧版の動画使用に制限かけることはないのでご自由に~


gutch
おおう、全然気づかんかった。
更新(?)おつですー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
公開(更新?)乙です
旧版の使用はどうなりますか?(大会、動画の使用
2013/05/09(Thu) 20:22 | URL  | unknown #-[ 編集]
基本的にうちのキャラは動画使用にややこしい制限はないっす

更新終了したからといって旧版の動画使用に制限かけることはないのでご自由に~
2013/05/09(Thu) 21:50 | URL  | ピヨパカ #-[ 編集]
おおう、全然気づかんかった。
更新(?)おつですー
2013/05/12(Sun) 17:04 | URL  | gutch #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック