MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
いわゆるランクっていうんかな
強さの序列ってこんな感じじゃん?

最上位神
 ↑
上位神
 ↑
下位神
 ↑
(準神):あってないようなものと考える
 ↑
 狂

この『下位神』と『上位神』に含まれる神キャラを見ることが
以前より少なくなってきている気がする
無論全体的に動画数が減ってるのは確かだしわちき自身ほと
んど神キャラの動画に興味がなくなったってのもあるけど

「作ったキャラが大会に出てほしい」って考えからキャラつくって
る製作者の人からすると需要の少ない分野のキャラつくるより
も需要のある最上位か狂キャラに流れるのは必然だよね


それよりもセレネの製作モチベがダダ下がり
技はひととおり搭載したけど混線からの即死関係にとりかかる
のがめんどくさくてやる気でない
以前はよくこんなややこいことしてたなぁと思う

【2013/04/28 22:20】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック