MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
今日は午前中で授業が終わったので昼飯食ってから
150円で6クレ(50円2クレ×3回)やってきた

最初の2クレ:ステージ1で抱え落ちミスという失態
        避けたと思った弾がかすって「キャ~!」...
        グレイズないの?

次の2クレ:ステージ2クリアまでノーミスでノってきた
       初めて残機1upした音聞いたわ
       ステージ3では道中でガンガンミスってアチャ~
       以前よかバンバンボムれるようになっただけ進歩した
       ボスでコンテニューになったけどもなんとかクリア
       やってきましたステージ4、敵弾が速い&隙間がない!
       ムカデの敵とカマキリの敵がやたらめんどくさい
       なんとかボスのクロガネまでたどり着いたけど残り残機
       が1・・・無論第1段階すら突破できずがめおヴぇrw

最後の2クレ:集中力切れたwww
        ステージ2で凡ミスしまくって結局ステージ3ボスで1クレ
        終了、2クレ目は気分転換にアブノーマルレコ使ってみた
        けどなんだこの操作性の悪さはw!!火力は高いけど
        レーザー中の速度がショット時より速く感じるぞwww
        これじゃ使用頻度高いチョン避けできへんやないかw
        案の定ステージ2でがめおヴぇr

一応その匣体ではスコアトップですわ
大学で虫姫さまふたりやるユーザー少ないからね、しょうがないね

その後は某大手ドラッグストア企業の常務の方と面談があったので
時間まで研究室で同級生&後輩と雑談してた

【2013/04/23 20:06】 | STGゲー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック