MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
ハイ、今日も4クレ分やってきました

というのも大学の近所にあるゲーセンってちょいちょい50円で
2クレ分できる時があるのよね
で、今はSTGのブースが対象になってるから100円で4クレ分
できちゃうわけ
だからやりすぎないように気を付ければ気軽にできるんだよね

さて、今日の結果だけどようやく(?)ステージ4まで行けた
やっぱり抱え落ちする癖は治らないけど徐々にボムを惜しみ
なく使うようにはなってきた
今回はステージ進めただけじゃなくて、ちょっと情報収集して
得点システムを理解したうえでやったから以前よりかなり点
数稼げた

2クレ分はガチでやって、3クレ目はちょっと試しいつものレコ
じゃなくパルムを使ってみた
感想としてはやっぱレーザー時の自機の速度がレコに比べて
速いから、レコで使い慣れてると操作は難しいかも、あとは
レーザーがレバーの上下で収束拡散するからそこの調整は
テクニックが要りそう

まぁ50円2クレだから残機なくなっても1回だけコンテニューで
きるから結構先まで進められる

【2013/04/18 16:36】 | STGゲー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック