MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
今日は大学の研究室が学生実習で入れなかったうえに授業が
午後からだったので、午前中のちょっとした時間で大学の近所の
ゲーセンに行き、以前からやってみたいと思ってたゲームをやって
みた

やってきたゲームはこちら
虫姫さまふたり
うん、グロ弾幕で有名な虫姫さまふたりです

なんでこれ選んだかっていうとシステムがすごくシンプルなのよ
2種のショットとボムだけで、怒首領蜂・ケツイ・エスプガルーダ等々
みたいな複雑なシステムがないのよね

というわけで人生初プレイのアーケードSTG
50円で2クレ、計100円分(4クレ)やってきた

ちなみにプレイヤーはレコでステージ3の道中まで進めたよ!
初心者でもそこまで進められるくらいには扱い易いってことやね
で、自分に足りないのはボムの使用頻度なわけで、抱え落ちしすぎィ!
あとは凡ミスをしないようにして最低ステージ1は安定したノーコンクリア
目指したいね、今日も1回だけできたし

ハマりすぎて無一文にならないよう注意しながらまた気分転換にやろ♪

【2013/04/10 19:38】 | STGゲー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック