MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
この記事は2/11開催の京都観光オフ会のオフレポ後編です

前編,中編をまだ見ていない方はそちらを先に見ることを
お勧めします


それでは続きからドゾー
さて,京都からようやく伏見へ向かうバスに乗り伏見稲荷へ

伏見稲荷に到着したのがおよそ16:00前くらい
もうこりゃ宇治の平等院鳳凰堂は距離と時間的に無理だなと
いうことでここを観光のシメにすることに

写真撮ってからなぜか出店のでかい焼き鳥を頬張るRayさん,
osoさん,こしあんさん...なぜここで焼き鳥www

稲荷大社といえば有名なのが千本鳥居,早速その場所へ
向かうことに
ここでは以前来たことのあるosoさんがリーダーになって
みんなを牽引していった

...千本鳥居すげぇ!
隙間なくぎっしり鳥居が建ててあるwwwこりゃ壮観だわ

千本鳥居を抜けた先は新池,四ッ辻から山頂の一ノ峰へ
登山開始
ここでosoさんが鬼畜リーダーと化す
みんなを置いてガンガン坂道と階段を登っていくwww
むぅにえるさんがそれに着いていってあっというまに見え
なくなるwwwむぅにえるさん結構アグレッシブwww
ちなみに今回わちきはかなりマイペースに楽しんでました

終始マイペース貫いてるvesperさんは余裕の表情で後から
ゆっくり着いてきてる,そして疲労困憊してるのが...
悪萩さんと軍曹さんの女性(?)コンビである
と言っても軍曹さん今回はわりとペース落ちてない?

途中の階段でなぜか軍曹さんが片足飛びで階段を登り始
める,高校時代野球部で同じことしてたわちきも一緒に片
足飛びで登る
20段くらい登ったとこで軍曹さんがダウン,隣のわちきに倒れ
掛かってきてわちきもストップw
案の定軍曹さんゼィゼィ言ってたwww

途中の茶屋で一休みしたかったんだけど時間が遅くて閉め
ようとしてる店ばかり...四ッ辻でたまたま開いてた店でソフト
クリーム頬張ってた
下るときにはみんな調子に乗って階段駆け降りてまたも足
ガクガクwww軍曹さん見てわかるくらい足震えてたwww
わちきもさすがに立ってると若干足が震えてた...
あと猫かわいい,三毛猫3匹黒猫1匹道中で見かけて,1匹
の三毛猫が近くまで来たので撫でたりゴロゴロしてた

時間も時間で薄暗くなってたんだけど,千本鳥居の中もっと
暗い!この雰囲気は実にいい!!
あと稲荷寿司うめぇ!油あげめっちゃ出汁しみてる!!
お茶うめぇ!ずっと水分取ってなかったからめっちゃうめぇ!!

あと、稲荷大社下るときにもう少しで大門ってとこで悪萩さんが
階段でこけて尻餅、オチはついたけど頭打ってたらただ事じゃない
よ・・・薄暗くなってきてるし足元には気を付けようね

ということで伏見稲荷をあとにした一行は予約済みだという
晩御飯へ,今回マジ用意周到
わちき「晩御飯ってどこです?」
osoさん「京都駅の近くの○○って店なんだけどどこだっけ?」
やっぱり詰めが甘かったwww
バスの中でこしあんさんが場所調べてくれたので迷うことなく
すんなりと晩御飯の会場へ

晩御飯は地鶏のフルコース!鉄板焼きにとろろ鍋!!
美味すぎィ!
軍曹さん,Rayさん,こしあんさん,むぅにえるさんの飲酒組と
その他のソフトドリンク組に分かれての食事だったんだけど
まぁ前回よろしく飲酒組が飲むわ飲むわwww
幸いある程度のセーブは効いてたようで限界突破する人は
いなかったけどゲロシャブRayさんはテンション高いし軍曹親
分は若干ぐったりだしこいつら懲りねぇな本当にwww
こしあんさんはシラフ保つくらいでセーブ効いてたし,むぅに
えるさんはかなり飲んでるはずなのに結構お酒強いのかして
テンションあがる程度に済んでる,問題はあのバカ夫婦だw

そんな中vesperさんはやっぱりマイペースに食事を楽しんでる
滅多なことでは動じないとはさすがだなぁwww
ちなみにわちきはにごり杏露酒飲んだ後はソフトドリンクにシフト
して鍋つついてた
地鶏うめぇ!玉ねぎもうめぇ!!杏露酒あめぇw!!

22:00,そろそろ夜も更けてお開きにしようかってことでまだ
酔いが回ってる軍曹さん,Rayさん含む大阪組はもう少し店で
休んでから出るってことでむぅにえるさん,osoさん,vesperさん,
わちきは先に大阪組と別れて京都駅へ
むぅにえるさん多少酔いは回ってるようだけど意識はっきりして
るしまっすぐ歩けてるし問題ないでしょう
JRで帰るむぅにえるさんとvesperさんを見送りosoさんとわちきは
近鉄方面へ
近鉄で帰るわちきはここで車で帰るosoさんとお別れ,22:30く
らいの電車に乗り家に帰りついたのが23:40くらいだったかな

他の面々も無事に家まで帰れたようで何よりでした

以上,3編に分けての超長いオフレポでしたが,それだけ密度の
ある1日を過ごせたということで寝付くまで興奮しっぱなしでした。
いやはや,3連休の最後に最高の1日を送らせてもらったオフ会を
企画し,下準備してくれたみなさんに感謝です。
疲労困ぱいで翌日筋肉痛になってるけども,気持ちは非常にすっ
きりしてますね。

今後またオフ会できる機会があればぜひとも参加したいものです

最後に,3連休をオフ会で過ごした関東関西のみなさん,本当に
お疲れさまでしたっ!


追記を閉じる▲
さて,京都からようやく伏見へ向かうバスに乗り伏見稲荷へ

伏見稲荷に到着したのがおよそ16:00前くらい
もうこりゃ宇治の平等院鳳凰堂は距離と時間的に無理だなと
いうことでここを観光のシメにすることに

写真撮ってからなぜか出店のでかい焼き鳥を頬張るRayさん,
osoさん,こしあんさん...なぜここで焼き鳥www

稲荷大社といえば有名なのが千本鳥居,早速その場所へ
向かうことに
ここでは以前来たことのあるosoさんがリーダーになって
みんなを牽引していった

...千本鳥居すげぇ!
隙間なくぎっしり鳥居が建ててあるwwwこりゃ壮観だわ

千本鳥居を抜けた先は新池,四ッ辻から山頂の一ノ峰へ
登山開始
ここでosoさんが鬼畜リーダーと化す
みんなを置いてガンガン坂道と階段を登っていくwww
むぅにえるさんがそれに着いていってあっというまに見え
なくなるwwwむぅにえるさん結構アグレッシブwww
ちなみに今回わちきはかなりマイペースに楽しんでました

終始マイペース貫いてるvesperさんは余裕の表情で後から
ゆっくり着いてきてる,そして疲労困憊してるのが...
悪萩さんと軍曹さんの女性(?)コンビである
と言っても軍曹さん今回はわりとペース落ちてない?

途中の階段でなぜか軍曹さんが片足飛びで階段を登り始
める,高校時代野球部で同じことしてたわちきも一緒に片
足飛びで登る
20段くらい登ったとこで軍曹さんがダウン,隣のわちきに倒れ
掛かってきてわちきもストップw
案の定軍曹さんゼィゼィ言ってたwww

途中の茶屋で一休みしたかったんだけど時間が遅くて閉め
ようとしてる店ばかり...四ッ辻でたまたま開いてた店でソフト
クリーム頬張ってた
下るときにはみんな調子に乗って階段駆け降りてまたも足
ガクガクwww軍曹さん見てわかるくらい足震えてたwww
わちきもさすがに立ってると若干足が震えてた...
あと猫かわいい,三毛猫3匹黒猫1匹道中で見かけて,1匹
の三毛猫が近くまで来たので撫でたりゴロゴロしてた

時間も時間で薄暗くなってたんだけど,千本鳥居の中もっと
暗い!この雰囲気は実にいい!!
あと稲荷寿司うめぇ!油あげめっちゃ出汁しみてる!!
お茶うめぇ!ずっと水分取ってなかったからめっちゃうめぇ!!

あと、稲荷大社下るときにもう少しで大門ってとこで悪萩さんが
階段でこけて尻餅、オチはついたけど頭打ってたらただ事じゃない
よ・・・薄暗くなってきてるし足元には気を付けようね

ということで伏見稲荷をあとにした一行は予約済みだという
晩御飯へ,今回マジ用意周到
わちき「晩御飯ってどこです?」
osoさん「京都駅の近くの○○って店なんだけどどこだっけ?」
やっぱり詰めが甘かったwww
バスの中でこしあんさんが場所調べてくれたので迷うことなく
すんなりと晩御飯の会場へ

晩御飯は地鶏のフルコース!鉄板焼きにとろろ鍋!!
美味すぎィ!
軍曹さん,Rayさん,こしあんさん,むぅにえるさんの飲酒組と
その他のソフトドリンク組に分かれての食事だったんだけど
まぁ前回よろしく飲酒組が飲むわ飲むわwww
幸いある程度のセーブは効いてたようで限界突破する人は
いなかったけどゲロシャブRayさんはテンション高いし軍曹親
分は若干ぐったりだしこいつら懲りねぇな本当にwww
こしあんさんはシラフ保つくらいでセーブ効いてたし,むぅに
えるさんはかなり飲んでるはずなのに結構お酒強いのかして
テンションあがる程度に済んでる,問題はあのバカ夫婦だw

そんな中vesperさんはやっぱりマイペースに食事を楽しんでる
滅多なことでは動じないとはさすがだなぁwww
ちなみにわちきはにごり杏露酒飲んだ後はソフトドリンクにシフト
して鍋つついてた
地鶏うめぇ!玉ねぎもうめぇ!!杏露酒あめぇw!!

22:00,そろそろ夜も更けてお開きにしようかってことでまだ
酔いが回ってる軍曹さん,Rayさん含む大阪組はもう少し店で
休んでから出るってことでむぅにえるさん,osoさん,vesperさん,
わちきは先に大阪組と別れて京都駅へ
むぅにえるさん多少酔いは回ってるようだけど意識はっきりして
るしまっすぐ歩けてるし問題ないでしょう
JRで帰るむぅにえるさんとvesperさんを見送りosoさんとわちきは
近鉄方面へ
近鉄で帰るわちきはここで車で帰るosoさんとお別れ,22:30く
らいの電車に乗り家に帰りついたのが23:40くらいだったかな

他の面々も無事に家まで帰れたようで何よりでした

以上,3編に分けての超長いオフレポでしたが,それだけ密度の
ある1日を過ごせたということで寝付くまで興奮しっぱなしでした。
いやはや,3連休の最後に最高の1日を送らせてもらったオフ会を
企画し,下準備してくれたみなさんに感謝です。
疲労困ぱいで翌日筋肉痛になってるけども,気持ちは非常にすっ
きりしてますね。

今後またオフ会できる機会があればぜひとも参加したいものです

最後に,3連休をオフ会で過ごした関東関西のみなさん,本当に
お疲れさまでしたっ!

【2013/02/12 13:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


許サトシ0105
そんなにオフ会やって金は大丈夫なの?
とは言え俺よりも北の地域に住んでいるあいつでも大阪へ行けたから俺も仕事さえ休めれば行けるはずなんだ
とは言え金がやるせないこんな調子でみんなと一緒に例大祭に行けるのか?


ピヨ=ブラックバーン
>>金は大丈夫なの?
金銭的に余裕がない時でないと参加はしないよ

>>こんな調子でみんなと一緒に例大祭に行けるのか?
私にはそれは判りません
経済的にアレなら節約して貯めればいいだけの話


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そんなにオフ会やって金は大丈夫なの?
とは言え俺よりも北の地域に住んでいるあいつでも大阪へ行けたから俺も仕事さえ休めれば行けるはずなんだ
とは言え金がやるせないこんな調子でみんなと一緒に例大祭に行けるのか?
2013/02/13(Wed) 02:13 | URL  | 許サトシ0105 #FnpVO.5o[ 編集]
>>金は大丈夫なの?
金銭的に余裕がない時でないと参加はしないよ

>>こんな調子でみんなと一緒に例大祭に行けるのか?
私にはそれは判りません
経済的にアレなら節約して貯めればいいだけの話
2013/02/13(Wed) 19:26 | URL  | ピヨ=ブラックバーン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック