MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
はい、またもや凶悪MUGEN勢の面々でオフ会してました

今回のメンツは以下の通り

関西より:osoさん、ある軍曹さん、Rayさん、悪萩さん、わちき
関東より:ヤンマーさん、ニーサンさん、Lv60さん、mapelaoさん
あとvesperさんもいたんだけど彼はどこから来てるんだろ?

ちなみにわちきは奈良県民なので誘わない手はないだろということで
osoさんに誘い受けて行ってました

まぁ午前中は就活で外出してたので午後だけの参加だがね

詳細は続きから
まず午前中から

わちき午前中は就活ということで10~12時は外出・・・
の、はずでしたが!就活終わったのが13時半!
しかも解散場所が近鉄奈良駅前!みんなとの合流場所!!

しかしわちき昼飯食ってない服装はガチのリクルートスーツ
仕方なくいったん帰って準備し直し再び近鉄奈良駅へ戻って
くることに・・・ここでわちき軍曹さんへ電話を入れる

わちき「今近奈良(近鉄奈良駅)で一旦帰ってまた戻るわ」
軍曹さん「はーい、今昼ご飯食べててこれからカラオケ行くよ」

・・・カラオケ?観光じゃなかったのか?まぁいいや

急いで帰って30分で支度して再び近奈良へ着いたのが15時
過ぎ、カラオケは14時くらいから始まってたようでわちきもそこへ
乱入する形で合流
当然ながら他のメンツは勢ぞろいしてたわけで

え~ではそれぞれの第一印象
軍曹さん:さすがに3度目ということで見慣れた女装である
      ちなみに今回はセーラー服っぽい恰好だった
Rayさん:3度目ということでやっぱりチャラいおっさんである
osoさん:3度目ということで今回も車と撮影担当だったみたいで
      お疲れ様です
mapelaoさん:2度目ということでまぁ一目で判った
        mapelaoさんはわちきに会うの楽しみにしてたっぽい?
ヤンマーさん:乱入した時に歌ってたんだけど、歌うときに癖なのか
         左手を右わきに挟んで歌うのが印象的だった
ニーサンさん:めっさ眠そうにしてた、移動で相当お疲れだった様子
Lv60さん:昨日誕生日だったそうでおめっとうございます
      ツイッターでは変態だけど見た感じはなるほど真面目そう
vesperさん:前日まで参加することを知らなかった・・・
        癖の強いメンバーの中の唯一の良心みたいに見えた
悪萩さん:今回の紅一点でわちきも最近ついったーで相互した人
      だが本人も言うとおり軍曹さんのほうが女性っぽく見える(

まぁ今回もやったら癖の多いメンツですわ、濃いですわwww

さて、わちき乱入後ヤンマーさん→ニーサンさん→Rayさんと順に
歌った後ちょっくらわちきと初対面の人達とお互い自己紹介
で、その後はわちき→Rayさん→軍曹さん→悪萩さん→Lv60さん
→vesperさん→osoさん→mapelaoさん→ヤンマーさん→ニーサンさん
の順で歌ってた
時間が3時間がなく1周するのに1時間くらいかかるので、わちきが
歌ったのは3曲だけ
・Tommorow never knows(Mr.Children)
・I Don't Want To Miss A Thing(Aerosmith)
・Geve'n up(LinkinPark)
ん~歌い足りない......

カラオケでの記憶に残ってることとしては
・やたらテンション高かったのがわちき&Rayさんでなんか静か
・Lv60さんが虹(福山雅治)をベースパート(低音域)で歌ってた
・Rayさん相変わらずのシャウト
・軍曹さんプリキュアの曲を歌いながら踊り出す
・悪萩さん真紅歌ってる途中でむせる
・軍曹さんの合いの手が終始「チンチン」→悪萩さんがツッコむ
・ニーサンさん歌うとき以外は寝てる、あと選曲に時間がかかる
・ヤンマーさん歌うときは必ず左手を右わきに挟む
・vesperさんはやっぱり唯一の良心だった
・軍曹さんのスマホのカバーが割れる
・Rayさん部屋出て戻ってきたらタバコくさい、禁煙どうした
・悪萩さん「(軍曹さんとRayさん)デュエットしないの?」
 ヤンマーさん「(軍曹さんとRayさん)ハグはしないの?」
 Rayさん「(ハグ)するか!」
 軍曹さん「・・・・・・」
・軍曹さんやっぱりトイレは女子トイレ使用
まぁこんなとこかいな

カラオケの後(この時点で18時くらい)ゲーセンへ
ゲーセンでは音ゲー勢の台頭
・ヤンマーさんがダンレボでフィーバー
・悪萩さんがガンガンミュージック→ユビート
・Rayさんがドラムマニア→ヤンマーさんとダンレボ
 →悪萩さんとユビート
・軍曹さんがポップン ←ファッ!?
こいつ音ゲーできたのかよ・・・しかもかなりガチ勢だし(

しかしヤンマーさんのダンレボは激しいw
1人で2人分の譜面クリアするんだもんw
3曲目くらいから汗だくになってたw

しかしわちきは見てるだけだったので正直途中で飽きて
UFOキャッチャーとかをうろうろ、パズドラのでか○○りん
ストラップあったので欲しくなって2回ほど挑戦したけど
予想通りの取り方で取れなかったからやめた
その後は悪萩さんがユビートしてる近くの椅子に腰かけて
うつらうつらしたり軍曹さんと話したり
野球とかでもそうだけど見てるだけってのはわちき苦手

午前中は若草山行ったり鹿せんべいかって鹿に群がられどつかれ
たりしてたらしい
だが東大寺には行ってなかったらしい、ナンデヤネン

ゲーセンで何クレしたのかは知らんけどその後(19時くらい)は
近くのサイゼリアで晩御飯
雑談もしつつイタ飯を食うわちき達、さてここでは・・・
・なぜかわちき1人で全員分の水(セルフサービス)を準備する
・mapelaoさんosoさんと専用対策について語る
・軍曹さんドリアが何かを知らずに注文する
・軍曹さん食いながらキッズメニューの間違いさがしに夢中
 悪萩さんもあとで加わり2人で間違いさがししてた
・Rayさん成人したばかりのLv60さんにワインを飲ませる
ちょっと席が離れてたうえにわちき一番端だったので他の人たち
の様子や会話は判らなかった

サイゼリアを出た後(21時くらい)は明日大阪でオフ会の続きするとの
ことで一旦お別れ、わちきはここで関東勢とはお別れ
関西勢とはまた機会があれば近場だしまぁ多少はね?

さて、関東勢および車で来てたosoさんと別れた後はわちき、軍曹さん、
Rayさん(ワインインストール)、悪萩さん、vesperさんは近鉄で来てる
ので近奈良へ
帰路ではわちきと軍曹さん、Rayさんと悪萩さんとvesperさんが前後で
歩くスピードに差があってわちきと軍曹さんが途中で後ろ3人を待ちつつ
会話しつつのんびりと歩いていく
で、その時に軍曹さんから聞いたんだがもともとは東大寺や今奈良で
やってる夜のイルミネーションを見たいということだったらしいが予定
の変更で断念したらしい、あらら・・・

で、近奈良に着いたところで軍曹さんからこんな言葉が
わちき「よく今回の旅費捻出できたな」
軍曹さん「今回が最後だって言って親にもらった」
わちき「最後?」
軍曹さん「今回のが終わったら今度こそ仕事して自分で稼ぐって言って
      出してもらった」

『仕事して自分で稼ぐ』
ようやくか・・・

というわけで電車に乗る(ちなみに近奈良でvesperさんとはお別れ)
で、なぜか電車の中では優先座席の両端をわちきと軍曹さん、Rayさんと
悪萩さんで別れて座ってるというおかしな配置に
で、2駅ほど走った後大和西大寺駅でわちきは乗換えのため3人とお別れ
後々ツイッターで知ったがどうやら3人も無事に帰れたようで何より

というわけで帰宅してからはダラダラと記事書いてツイッターでフョロワー
おちょくったりしてた
関東勢とはあまり絡めなかったし、ちょっと物足りない感じはしたけども
久しぶりに会うメンツとの会話等々で楽しめた超短期オフ会でした
またどこかでできたらいいですねぇ、もっともわちきは今年は卒論に国試
対策に就活にと大変な時期なので関西限定ですけども

と、いうわけで長々となりましたが半日のオフ会の報告でございました


追記を閉じる▲
まず午前中から

わちき午前中は就活ということで10~12時は外出・・・
の、はずでしたが!就活終わったのが13時半!
しかも解散場所が近鉄奈良駅前!みんなとの合流場所!!

しかしわちき昼飯食ってない服装はガチのリクルートスーツ
仕方なくいったん帰って準備し直し再び近鉄奈良駅へ戻って
くることに・・・ここでわちき軍曹さんへ電話を入れる

わちき「今近奈良(近鉄奈良駅)で一旦帰ってまた戻るわ」
軍曹さん「はーい、今昼ご飯食べててこれからカラオケ行くよ」

・・・カラオケ?観光じゃなかったのか?まぁいいや

急いで帰って30分で支度して再び近奈良へ着いたのが15時
過ぎ、カラオケは14時くらいから始まってたようでわちきもそこへ
乱入する形で合流
当然ながら他のメンツは勢ぞろいしてたわけで

え~ではそれぞれの第一印象
軍曹さん:さすがに3度目ということで見慣れた女装である
      ちなみに今回はセーラー服っぽい恰好だった
Rayさん:3度目ということでやっぱりチャラいおっさんである
osoさん:3度目ということで今回も車と撮影担当だったみたいで
      お疲れ様です
mapelaoさん:2度目ということでまぁ一目で判った
        mapelaoさんはわちきに会うの楽しみにしてたっぽい?
ヤンマーさん:乱入した時に歌ってたんだけど、歌うときに癖なのか
         左手を右わきに挟んで歌うのが印象的だった
ニーサンさん:めっさ眠そうにしてた、移動で相当お疲れだった様子
Lv60さん:昨日誕生日だったそうでおめっとうございます
      ツイッターでは変態だけど見た感じはなるほど真面目そう
vesperさん:前日まで参加することを知らなかった・・・
        癖の強いメンバーの中の唯一の良心みたいに見えた
悪萩さん:今回の紅一点でわちきも最近ついったーで相互した人
      だが本人も言うとおり軍曹さんのほうが女性っぽく見える(

まぁ今回もやったら癖の多いメンツですわ、濃いですわwww

さて、わちき乱入後ヤンマーさん→ニーサンさん→Rayさんと順に
歌った後ちょっくらわちきと初対面の人達とお互い自己紹介
で、その後はわちき→Rayさん→軍曹さん→悪萩さん→Lv60さん
→vesperさん→osoさん→mapelaoさん→ヤンマーさん→ニーサンさん
の順で歌ってた
時間が3時間がなく1周するのに1時間くらいかかるので、わちきが
歌ったのは3曲だけ
・Tommorow never knows(Mr.Children)
・I Don't Want To Miss A Thing(Aerosmith)
・Geve'n up(LinkinPark)
ん~歌い足りない......

カラオケでの記憶に残ってることとしては
・やたらテンション高かったのがわちき&Rayさんでなんか静か
・Lv60さんが虹(福山雅治)をベースパート(低音域)で歌ってた
・Rayさん相変わらずのシャウト
・軍曹さんプリキュアの曲を歌いながら踊り出す
・悪萩さん真紅歌ってる途中でむせる
・軍曹さんの合いの手が終始「チンチン」→悪萩さんがツッコむ
・ニーサンさん歌うとき以外は寝てる、あと選曲に時間がかかる
・ヤンマーさん歌うときは必ず左手を右わきに挟む
・vesperさんはやっぱり唯一の良心だった
・軍曹さんのスマホのカバーが割れる
・Rayさん部屋出て戻ってきたらタバコくさい、禁煙どうした
・悪萩さん「(軍曹さんとRayさん)デュエットしないの?」
 ヤンマーさん「(軍曹さんとRayさん)ハグはしないの?」
 Rayさん「(ハグ)するか!」
 軍曹さん「・・・・・・」
・軍曹さんやっぱりトイレは女子トイレ使用
まぁこんなとこかいな

カラオケの後(この時点で18時くらい)ゲーセンへ
ゲーセンでは音ゲー勢の台頭
・ヤンマーさんがダンレボでフィーバー
・悪萩さんがガンガンミュージック→ユビート
・Rayさんがドラムマニア→ヤンマーさんとダンレボ
 →悪萩さんとユビート
・軍曹さんがポップン ←ファッ!?
こいつ音ゲーできたのかよ・・・しかもかなりガチ勢だし(

しかしヤンマーさんのダンレボは激しいw
1人で2人分の譜面クリアするんだもんw
3曲目くらいから汗だくになってたw

しかしわちきは見てるだけだったので正直途中で飽きて
UFOキャッチャーとかをうろうろ、パズドラのでか○○りん
ストラップあったので欲しくなって2回ほど挑戦したけど
予想通りの取り方で取れなかったからやめた
その後は悪萩さんがユビートしてる近くの椅子に腰かけて
うつらうつらしたり軍曹さんと話したり
野球とかでもそうだけど見てるだけってのはわちき苦手

午前中は若草山行ったり鹿せんべいかって鹿に群がられどつかれ
たりしてたらしい
だが東大寺には行ってなかったらしい、ナンデヤネン

ゲーセンで何クレしたのかは知らんけどその後(19時くらい)は
近くのサイゼリアで晩御飯
雑談もしつつイタ飯を食うわちき達、さてここでは・・・
・なぜかわちき1人で全員分の水(セルフサービス)を準備する
・mapelaoさんosoさんと専用対策について語る
・軍曹さんドリアが何かを知らずに注文する
・軍曹さん食いながらキッズメニューの間違いさがしに夢中
 悪萩さんもあとで加わり2人で間違いさがししてた
・Rayさん成人したばかりのLv60さんにワインを飲ませる
ちょっと席が離れてたうえにわちき一番端だったので他の人たち
の様子や会話は判らなかった

サイゼリアを出た後(21時くらい)は明日大阪でオフ会の続きするとの
ことで一旦お別れ、わちきはここで関東勢とはお別れ
関西勢とはまた機会があれば近場だしまぁ多少はね?

さて、関東勢および車で来てたosoさんと別れた後はわちき、軍曹さん、
Rayさん(ワインインストール)、悪萩さん、vesperさんは近鉄で来てる
ので近奈良へ
帰路ではわちきと軍曹さん、Rayさんと悪萩さんとvesperさんが前後で
歩くスピードに差があってわちきと軍曹さんが途中で後ろ3人を待ちつつ
会話しつつのんびりと歩いていく
で、その時に軍曹さんから聞いたんだがもともとは東大寺や今奈良で
やってる夜のイルミネーションを見たいということだったらしいが予定
の変更で断念したらしい、あらら・・・

で、近奈良に着いたところで軍曹さんからこんな言葉が
わちき「よく今回の旅費捻出できたな」
軍曹さん「今回が最後だって言って親にもらった」
わちき「最後?」
軍曹さん「今回のが終わったら今度こそ仕事して自分で稼ぐって言って
      出してもらった」

『仕事して自分で稼ぐ』
ようやくか・・・

というわけで電車に乗る(ちなみに近奈良でvesperさんとはお別れ)
で、なぜか電車の中では優先座席の両端をわちきと軍曹さん、Rayさんと
悪萩さんで別れて座ってるというおかしな配置に
で、2駅ほど走った後大和西大寺駅でわちきは乗換えのため3人とお別れ
後々ツイッターで知ったがどうやら3人も無事に帰れたようで何より

というわけで帰宅してからはダラダラと記事書いてツイッターでフョロワー
おちょくったりしてた
関東勢とはあまり絡めなかったし、ちょっと物足りない感じはしたけども
久しぶりに会うメンツとの会話等々で楽しめた超短期オフ会でした
またどこかでできたらいいですねぇ、もっともわちきは今年は卒論に国試
対策に就活にと大変な時期なので関西限定ですけども

と、いうわけで長々となりましたが半日のオフ会の報告でございました

【2013/02/10 00:24】 | MUGEN
トラックバック(0) |


許サトシ0105
これは これは 色々と楽しそうで 例大祭当日に会うのが楽しみですな
軍曹さんは男の娘だって聞いたけど 実際に会って知らずにナンパしてしまわないか心配だ


ヤンマ-
どうも、歌う時腹を抑えるヤンマーです。
腹式呼吸を意識すると自然とあんな感じにw

DDRはスポーツです(
サイゼの際の席は意識すべきでしたなー
会話しようにも出来なかったので…

またの機会に…と思いましたが次は相当なレベルで未定でしたねorz
ちょっとの時間でしたが楽しかったです、カラオケマジ凄かった!


ピヨ=ブラックバーン
>>軍曹さんは男の娘だって聞いた
女々しいのは確かだわね

>>DDRはスポーツです(
こわ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これは これは 色々と楽しそうで 例大祭当日に会うのが楽しみですな
軍曹さんは男の娘だって聞いたけど 実際に会って知らずにナンパしてしまわないか心配だ
2013/02/11(Mon) 01:46 | URL  | 許サトシ0105 #FnpVO.5o[ 編集]
どうも、歌う時腹を抑えるヤンマーです。
腹式呼吸を意識すると自然とあんな感じにw

DDRはスポーツです(
サイゼの際の席は意識すべきでしたなー
会話しようにも出来なかったので…

またの機会に…と思いましたが次は相当なレベルで未定でしたねorz
ちょっとの時間でしたが楽しかったです、カラオケマジ凄かった!
2013/02/12(Tue) 23:40 | URL  | ヤンマ- #-[ 編集]
>>軍曹さんは男の娘だって聞いた
女々しいのは確かだわね

>>DDRはスポーツです(
こわ
2013/02/13(Wed) 19:20 | URL  | ピヨ=ブラックバーン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック