MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
衣玖さんを更新しておきたいとこなんだけどまだストーリーが2つしかできてない…
なんだかストーリーモードって難しいよね。
たとえば勝利した次のラウンドでその時のステートから始めなきゃいけないわけだし、そもそもストーリー中でもダメージは受ける方がそれっぽいみたいだし。
やっぱりストーリーモードは本体もダメージ受けるようにするかな。

ただ危惧してるのが、ひどいことされて強制的に終わってしまった場合どうするかってこと。
強制的に最終スペル入ってもいいんだけどね。
ちなみに最終スペルは本体とのガチの戦闘を予定してる。並キャラにとっちゃムリゲーだけどw

…前々から思ってたんだけど、衣玖さんほぼ論外っぽくね?
オロチキラーでは倒せない&Hitdef当てようにもバリア張ったらはじかれる
ん~…この性能でKOされるんだろうか。

【2009/02/10 23:30】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


unknown
ゆっくりつくっていってね!
>この性能でKOされるんだろうか。
理論上倒せるならほっときゃ誰かが倒すんじゃない?
今までの論外もそうだったし


piyo
まぁそうですね。
本体Hitdefで殴り続ければ倒せるわけですから完全に論外というわけではないですし、大したこともないとして考えておきましょうかね。


unknown
どっちも人操作じゃ倒せねーw

・・・いや本当に無理なのか?
特にネメシス
なんかいけそうな感じは少しあるんだが・・・
空中に浮いてしまうのとまだフライングするのさえなければだけど・・・


piyo
まだフライングしてしまいますか・・・
roundstate=2以外AIの変数0になるようにしておいた方がよさそうですね。
>空中に浮いてしまう
おそらく空中パニッシュのあとになりがちかもしれないですね
報告どうもです。


獅子堂久遠
10P以外の衣玖さんはカルマさんで専用対策すれば一応撃破できました。しかし、なかなか厳しい撃破条件ですね、特にこちらのライフがギリギリまで減らないと無理ってところが。


piyo
ですよね。衣玖さんは相手のライフが少なくとも10以下でないとKOまで持ち込めないようになってますからね。
しかし私はこれを変えるつもりはないのであしからず
専用対策…ぎりぎりまで減らしてから全画面Hitdef垂れ流しか何かでしょうかね?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆっくりつくっていってね!
>この性能でKOされるんだろうか。
理論上倒せるならほっときゃ誰かが倒すんじゃない?
今までの論外もそうだったし
2009/02/11(Wed) 04:42 | URL  | unknown #qbIq4rIg[ 編集]
まぁそうですね。
本体Hitdefで殴り続ければ倒せるわけですから完全に論外というわけではないですし、大したこともないとして考えておきましょうかね。
2009/02/11(Wed) 11:04 | URL  | piyo #-[ 編集]
どっちも人操作じゃ倒せねーw

・・・いや本当に無理なのか?
特にネメシス
なんかいけそうな感じは少しあるんだが・・・
空中に浮いてしまうのとまだフライングするのさえなければだけど・・・
2009/02/13(Fri) 19:47 | URL  | unknown #-[ 編集]
まだフライングしてしまいますか・・・
roundstate=2以外AIの変数0になるようにしておいた方がよさそうですね。
>空中に浮いてしまう
おそらく空中パニッシュのあとになりがちかもしれないですね
報告どうもです。
2009/02/13(Fri) 20:36 | URL  | piyo #-[ 編集]
10P以外の衣玖さんはカルマさんで専用対策すれば一応撃破できました。しかし、なかなか厳しい撃破条件ですね、特にこちらのライフがギリギリまで減らないと無理ってところが。
2009/02/13(Fri) 20:46 | URL  | 獅子堂久遠 #NkHPR.Kc[ 編集]
ですよね。衣玖さんは相手のライフが少なくとも10以下でないとKOまで持ち込めないようになってますからね。
しかし私はこれを変えるつもりはないのであしからず
専用対策…ぎりぎりまで減らしてから全画面Hitdef垂れ流しか何かでしょうかね?
2009/02/13(Fri) 21:29 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック