MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
あー・・・昨晩は最悪だったわ

寝てほとんど時間経たないうちに金縛りにあった

金縛りは今までにも何度かあってるから別に「あぁまたか」くらい
にしか思わないんだけど、昨晩はそれだけじゃなかった

何かいる気配がする

以前にも何かが枕元にいる気配を感じたことはあるからちょっと
ゾクッとするくらいだけども、昨晩はさらにヤバいことがあった

耳元で女性がボソボソ呟く声が聞こえる

;(;゙゚'ω゚');<これはアカン、アカン、アカァァァァァン!!!!

幻聴とか人生初の体験だから一気に恐怖感がピークになって
声上げようとしたけど
金縛りである

怖すぎて電気消して寝てられなかったわ・・・おかげで今日は1日中
疲労感MAXで過ごすことになった・・・死ぬ

【2013/01/22 21:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック