MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
セレネの製作が滞ってるので気分転換に新キャラ製作中

黒衣玖、黒チルノにひき続き3体目の黒シリーズですよ
そして前々から製作して見たかったキャラをいじいじ

黒ルガポトレ
というわけで今回いじくるのはGルガール
一度並~強レベルを作ってみようかと思う

ちなみに猿帝って一撃必殺が超即死投げってこと知ってた?

以下進行状況のスクショ
黒ルガ立ち通常

黒ルガしゃがみ通常

黒ルガ空中通常

コモンと単発コマンド技(投げ以外)は完了してる

次は通常投げをつくって特殊技、必殺技、超必殺技やな


追記を閉じる▲
黒ルガ立ち通常

黒ルガしゃがみ通常

黒ルガ空中通常

コモンと単発コマンド技(投げ以外)は完了してる

次は通常投げをつくって特殊技、必殺技、超必殺技やな

【2013/01/18 00:24】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


許サトシ0105
超即死投げって論外化した状態のオニワルドを倒せる方法としても有名だけど 実際にはどんな即死攻撃なんですか?
即死投げ 投げ技を用いて相手のステートを奪いライフを0にする
即死当身 投げ無効のキャラにも有効な即死投げ
これはわかるんだけど
超即死OTHキラーは超即死とOTHキラーを組み合わせた攻撃だけどもしかして超即死+即死投げ=超即死投げだったりする?


ピヨ=ブラックバーン
超即死投げの流れとしてはステートを奪った相手にHitdefを撃たせて
hitpausetimeを付けた状態で自身を超即死にぶちこむって感じ

ステートが奪えるキャラでないと成功しないのがネック


許サトシ0105
なるほど でもオニワルド倒せるってことはオニ式ステ抜けでは対策にならないってことですよね
ところで超即死 超即死OTHキラーを使う準神キャラは存在するけど 超即死投げを使う準神キャラって存在するのかな? 超即死は混線未満の攻撃みたいだけど


ピヨ=ブラックバーン
う~ん・・・

まずわちき自身「準神」ってのは名ばかりで定義が曖昧な言葉としか
見てないから、どういうキャラが該当するのかは知らないけれども
一般的に「準神」といわれるキャラにも超即死投げを使うキャラは
いるんじゃないかな

黒衣玖V2とかだと神キャラですらないけどちょっと趣向の変わった
超即死とかアーマー貫通砲積んでるわけだし

要はものは使いよう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
超即死投げって論外化した状態のオニワルドを倒せる方法としても有名だけど 実際にはどんな即死攻撃なんですか?
即死投げ 投げ技を用いて相手のステートを奪いライフを0にする
即死当身 投げ無効のキャラにも有効な即死投げ
これはわかるんだけど
超即死OTHキラーは超即死とOTHキラーを組み合わせた攻撃だけどもしかして超即死+即死投げ=超即死投げだったりする?
2013/01/27(Sun) 03:52 | URL  | 許サトシ0105 #FnpVO.5o[ 編集]
超即死投げの流れとしてはステートを奪った相手にHitdefを撃たせて
hitpausetimeを付けた状態で自身を超即死にぶちこむって感じ

ステートが奪えるキャラでないと成功しないのがネック
2013/01/27(Sun) 12:19 | URL  | ピヨ=ブラックバーン #-[ 編集]
なるほど でもオニワルド倒せるってことはオニ式ステ抜けでは対策にならないってことですよね
ところで超即死 超即死OTHキラーを使う準神キャラは存在するけど 超即死投げを使う準神キャラって存在するのかな? 超即死は混線未満の攻撃みたいだけど
2013/01/29(Tue) 13:54 | URL  | 許サトシ0105 #FnpVO.5o[ 編集]
う~ん・・・

まずわちき自身「準神」ってのは名ばかりで定義が曖昧な言葉としか
見てないから、どういうキャラが該当するのかは知らないけれども
一般的に「準神」といわれるキャラにも超即死投げを使うキャラは
いるんじゃないかな

黒衣玖V2とかだと神キャラですらないけどちょっと趣向の変わった
超即死とかアーマー貫通砲積んでるわけだし

要はものは使いよう
2013/01/30(Wed) 00:43 | URL  | ピヨ=ブラックバーン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック