MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
セレネの動画投稿したはいいけどモチベが一気にダウンした
ちょっくら休暇取るかねぇ

つか誰だよセレネを下品だとかなんとか言ってるの

叩くのはキャラじゃなくて製作者にしなさいなwww

【2013/01/12 22:47】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


許サトシ0105
キャラ制作者さんって何故か学生さんが多いよね すいません自分高卒で社会人になった人間なんで
でも社会人は社会人で仕事が忙しくなるとゲームやってる時間無くなるけどね 金も自由に使えなくなるし(新しいPCが欲しい そうしないと心綺楼プレイ出来ない)
とりあえず俺の今年の目標
1 新しいPCを買う
2 心綺楼のプレイ動画をニコニコにうp
3 mugenをはじめる
4 キャラ制作者の皆さんと一緒に例大祭へ行く
こんな感じかな?


gutch
キャラ叩きはどこにでもいますし・・・特に凶悪や東方は叩かれ易いですからね・・・。

まあ、一定以上の人気があれば、どんなものであろうとそれが嫌いな人ってのは出てきますから、気にしないのが一番だと思います。


セレネチャンカワイイ!!


ピヨ=ブラックバーン
>>許サトシさん
社会人って時間の拘束こそあれど金銭的に多少余裕できると思ってた
けどそうでもないのね

目標は達成できる範囲に設定しないとモチベ保てないべ

>>gutchさん
叩きや批判は人気の裏返しってね
んでも人間って気にしないでおこうと思ったものこそ気になっちゃう性質が(ry

セレネがかわいいのは認める

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キャラ制作者さんって何故か学生さんが多いよね すいません自分高卒で社会人になった人間なんで
でも社会人は社会人で仕事が忙しくなるとゲームやってる時間無くなるけどね 金も自由に使えなくなるし(新しいPCが欲しい そうしないと心綺楼プレイ出来ない)
とりあえず俺の今年の目標
1 新しいPCを買う
2 心綺楼のプレイ動画をニコニコにうp
3 mugenをはじめる
4 キャラ制作者の皆さんと一緒に例大祭へ行く
こんな感じかな?
2013/01/12(Sat) 23:04 | URL  | 許サトシ0105 #FnpVO.5o[ 編集]
キャラ叩きはどこにでもいますし・・・特に凶悪や東方は叩かれ易いですからね・・・。

まあ、一定以上の人気があれば、どんなものであろうとそれが嫌いな人ってのは出てきますから、気にしないのが一番だと思います。


セレネチャンカワイイ!!
2013/01/12(Sat) 23:11 | URL  | gutch #-[ 編集]
>>許サトシさん
社会人って時間の拘束こそあれど金銭的に多少余裕できると思ってた
けどそうでもないのね

目標は達成できる範囲に設定しないとモチベ保てないべ

>>gutchさん
叩きや批判は人気の裏返しってね
んでも人間って気にしないでおこうと思ったものこそ気になっちゃう性質が(ry

セレネがかわいいのは認める
2013/01/14(Mon) 08:39 | URL  | ピヨ=ブラックバーン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック