MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
自室の大掃除してた

溜まりに溜まった教科書や参考書、プリント類を整理して
成績表など見られたくないものはシュレッダーかけたり

その後部屋を片っ端から掃除機かけて廊下も掃除機かけた

結果、出てきたゴミや要らない本などがこちら
こ れ は ひ ど い
・・・・・・うん、これはひどいわ;(;゙゚'ω゚');
プリント類や教科書などを入れたゴミ袋7袋
シュレッダーにかけたプリント類を入れたゴミ袋3袋
その他のごみ袋2袋くらい
箱ゴミ3個

よくもまぁこんなに溜めたもんだわ

【2012/12/26 18:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


みかえる
おち●んぽみるくティッシュ見えてますけど


ピヨ=ブラックバーン
いやん♡見ちゃらめぇ♡

ま、実際は部屋でオナることはないからあるはずないんだけどね(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おち●んぽみるくティッシュ見えてますけど
2012/12/26(Wed) 18:49 | URL  | みかえる #-[ 編集]
いやん♡見ちゃらめぇ♡

ま、実際は部屋でオナることはないからあるはずないんだけどね(
2012/12/27(Thu) 00:29 | URL  | ピヨ=ブラックバーン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック