MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

ある程度猿帝の製作が進んだのでちゃちゃっと動画にしてみた

今回編集上で字幕入れたんだけどフェードアウトするまでの
時間が短すぎて急ぎ足になってるね
やっちまったぜ☆(マジキチスマイル

さてさて今度(今後)はどうなることやら・・・

【2012/11/19 01:16】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


セイル
投稿乙です~

字幕ですが、個人的なアドバイスとしては『読める速度』ではなく『読んで一息つけるくらいの速度』が丁度いいと思いますね。
字幕速度は昔から自分も苦労してたので・・・w


piyo
ふむふむなるほど
ゆっくり読んでタバコで一服できるくらいの長さか

・・・あれ?字幕だけで動画ものっすごい長くならね(ry

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
投稿乙です~

字幕ですが、個人的なアドバイスとしては『読める速度』ではなく『読んで一息つけるくらいの速度』が丁度いいと思いますね。
字幕速度は昔から自分も苦労してたので・・・w
2012/11/22(Thu) 10:05 | URL  | セイル #-[ 編集]
ふむふむなるほど
ゆっくり読んでタバコで一服できるくらいの長さか

・・・あれ?字幕だけで動画ものっすごい長くならね(ry
2012/11/22(Thu) 20:28 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック