MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
※CAUTION※

このさきには
暴力的で
鬼のような
極殺兵器どもが
あなたをまっています。

それでも閲覧しますか?

 はい    いいえ    正に恐悦至極

タイトル:黒霧島こわい

登山も終わり移動開始
移動中の車内
わちき:はしゃぎ疲れてうとうと
軍曹さん:熟睡
Rayさん、osoさん、こしあんさん:osoさんのipodでババロワ視聴

適当なパーキングに車を止めていざ道頓堀・戎橋へ
しかし軍曹さん寝起きでテンションダウンw

午後5:00くらい
道頓堀到着、土曜の夜とあって人通りやっべぇwww
戎橋で各自写真撮影
道頓堀1
誰が誰かは一応伏せとく、まぁ一人はすぐ判るだろうけどw
なんだこれ

そろそろ腹も減ってきたのでたこ焼き買い~のみんなで分け~の

食いだおれ開始
1件目:ラーメン「四天王」
わちきは塩ラーメンと半チャーハン食った
やっぱラーメン屋で食うラーメンは格別だわぁ
そしてRayさんが生ビール中ジョッキを1杯・・・すべてはここから
始まった

2件目:お好み焼き「くれおーる」
ラーメンである程度おなかが膨れたので注文しすぎないようにしつつ
梅酒やモスコミュールを煽るわちき、Rayさん、こしあんさん
osoさんは車を運転するので今回アルコールはなし、残念・・・
軍曹さんはまだ眠いのかうつむき加減でたまにうとうと
あまりにうつむいてばかりだったので店員から「大丈夫ですか?」と
心配される始末w

・軍曹さん「Rayさん臭は大量のダウニーの染みたバスタオル臭」
・Rayさんの携帯が鳴る
 わちき「誰っすか?彼女ですか!?」
 Rayさん「J( 'ー`)し」
一同大爆笑www
そしてそのことをツイッターで呟いたらABAB兄貴が「J( 'ー`)し」と
ツイートしててさらに爆笑www


お好み焼き、豚ぺい焼き、たこ焼きなどを食って次へGo

3件目:海鮮居酒屋
客引きのお兄さんに「10%割引しますから寄ってってください!」と
お願いされ入ることに、もっと割引してって言ったら「10%以上は
ちょっとごめんなさい!」って客入ってほしいならあと5%くらい引く
覚悟でいきなさいよ・・・ここは大阪だよ?
まぁ店員が結構若い人ばっかだけど雰囲気のいい人ばっかだったし
店員のお姉ちゃんかわいかったしミニスカだったしパンツライン見え
たしいいけどさ(マテヤ

さて、3件目の居酒屋での状況だけども・・・
わちき:鯵の活造りや出し巻卵に舌鼓
軍曹さん:お腹いっぱいだそうでRayさんに引きつつのんびり
Rayさん:黒霧島飲みすぎてベロンベロン
osoさん:Rayさん、こしあんさんと駄弁りつつテンションアップ
こしあんさん:Rayさんほどではないけど結構飲んでダウン寸前
そしてついに事件は起こる・・・

酔いつぶれたRayさん暴走開始
osoさん、こしあんさん、わちき、軍曹さんの順に抱きついていく
それぞれの反応
osoさん:慌てる
こしあんさん:慌てる
わちき:冷ややかな顔持ちで造りのわさびをたっぷり取ってRayさん
     に食べさせる
     辛さで悶絶してるRayさんに真顔で黒霧島飲ませる
軍曹さん:ガチで嫌がる
※このあたりからわちき少々苛立ってました♥

Rayさん「アルさん大好きー!愛してるー!!」
Rayさん「熄さん好きー!熄さんと一緒に寝たいー!!(浮気)」
Rayさん「願いが一つ叶うならアルさんを女にしたい!」
軍曹さんとわちき相次いでトイレに避難する

わちきと軍曹さん戻ってきてしばらくした後Rayさんトイレヘ
そしてトイレから帰ってこない

Rayさん完全にダウンしてトイレで昏睡間近な状態
詳細は伏せとくけどとにかくこれはヤバいということで会計等を
先に済ませてわちきと軍曹さんは店を出て待機
・・・肌寒い中繁華街でひとり夫を待つ妻の図
ふええwww
まぁわちきもいたんだけどね

約1時間ほど経ってようやくRayさん動けるようになったのでosoさん
と軍曹さんが肩を貸しつつ店から出てくる
客引きのお兄さん「大丈夫ですか?」
わちき「(客引きのお兄さんに)えらい長い時間お邪魔しました」

Rayさん「トイレ行きたい・・・」
ということでとりあえず戎橋まで行って公衆トイレへ
その間osoさん、こしあんさんはタクシーを探しに、わちきはコンビニへ
移動中にRayさんにかけておくゴミ袋を買いに行く
まさか部活の飲み会でマネージャーがいつもやってたあの方法が役立つ
とは思わなんだわ・・・

Rayさんトイレから出てくる(正しくはosoさんとこしあんさんが連れ出す)
※軍曹さんは女装してるので男子トイレには入れません
Rayさんまだ一人歩きは無理だけど足取りはだいぶマシになってきたので
タクシー乗り場へ
ちなみにここらあたりで午前0:00を回る

軍曹さん、Rayさん、こしあんさんをタクシーに乗せRayさんの家まで送り
届けてもらうことに
わちきとosoさんはosoさんの車でそのまま帰ることに
まぁ軍曹さんはシラフだしこしあんさんも酔ってるとはいえ意識ははっき
りしてたし呂律もしっかりしてたし、Rayさんもだいぶ回復してるしで道中
は大丈夫でしょう

というわけでわちきとosoさんは途中コンビニ寄ってから車へ乗りこみ帰路
に着く
本当にosoさん丸一日運転ご苦労様です・・・
時間が時間なので電車ももう動いてるはずもなく、最寄駅まで送ってもら
いました
こういうときに役に立つ地元民パワー(高速降りてからはわちきがナビ)
ちなみに車で高速を走っている途中osoさんの電話が鳴る
 →osoさん運転中なのでわちきが出る
わちき「マハロ~」
軍曹さん「え?あ?ハ、ハロー...」
わちき「どったの?」
軍曹さん「Rayさん家に着きましたー」
わちき「あぁよかった無事に帰れたのね、こしあんさんは?」
軍曹さん「そのままタクシーで帰りましたー」
軍曹さん「Rayさん記憶戻ってきたみたいでめちゃ落ち込んでる」
わちき「あー...まぁゆっくり休むよう言っておいてw」

午前1:30
最寄駅到着
わちき「本当ありがとうございました」
osoさん「いえいえ」
わちき「あ、ちなみにここわちきの家っすw(自宅を指さしながら)」
osoさん「え・・・?家デカッ!?金持ち!!?」
わちき「違いますw」
そんなデカい家でもないと思うんだけどなぁ・・・www
まぁそれは置いといて、osoさんは車内の荷物整理、わちきは軍曹さんと
osoさんからのお土産を貰いosoさんと挨拶し別れる
ちなみにそれぞれからもらったお土産はというと
軍曹さん
うどん
翌日の昼飯に美味しくいただきましたwww
osoさん
osoさんセレネ
嬉しすぎる♪その晩寝るときにペンギンのぬいぐるみと一緒に枕元に
おいて寝ました♥

あと軍曹さんからもセレネとアテネをセットで描いてくれるという約
束もしてくれました!ヾ(。╹ω╹。)ノワーイ♥

とまぁこんな1日でしたっ!
終盤ゴタゴタしたけれどもとっても楽しい1日を過ごせてよかったです
またこういう機会があればいいなぁ・・・

あ、でも居酒屋ハシゴは2件までってことは今回の教訓だねwww

※この1日で歩いた歩数:24032歩!!\やべぇ/

翌日・・・
わちきの電話が鳴る
わちき「あいあい」
軍曹さん「あ、もしもし、Rayさんが謝りたいんだって」
わちき「あぁ、了解・・・ハハh」
Rayさん「ホントごめんなさい!(涙声)」
わちき「あーいえいえ気にしないでくだっせ」
Rayさん「もうめちゃくちゃになっちゃって・・・あぅあぅ」
わちき「まぁゆっくり休んでおくんなまし」
Rayさん「あぃ・・・;;」


追記を閉じる▲
タイトル:黒霧島こわい

登山も終わり移動開始
移動中の車内
わちき:はしゃぎ疲れてうとうと
軍曹さん:熟睡
Rayさん、osoさん、こしあんさん:osoさんのipodでババロワ視聴

適当なパーキングに車を止めていざ道頓堀・戎橋へ
しかし軍曹さん寝起きでテンションダウンw

午後5:00くらい
道頓堀到着、土曜の夜とあって人通りやっべぇwww
戎橋で各自写真撮影
道頓堀1
誰が誰かは一応伏せとく、まぁ一人はすぐ判るだろうけどw
なんだこれ

そろそろ腹も減ってきたのでたこ焼き買い~のみんなで分け~の

食いだおれ開始
1件目:ラーメン「四天王」
わちきは塩ラーメンと半チャーハン食った
やっぱラーメン屋で食うラーメンは格別だわぁ
そしてRayさんが生ビール中ジョッキを1杯・・・すべてはここから
始まった

2件目:お好み焼き「くれおーる」
ラーメンである程度おなかが膨れたので注文しすぎないようにしつつ
梅酒やモスコミュールを煽るわちき、Rayさん、こしあんさん
osoさんは車を運転するので今回アルコールはなし、残念・・・
軍曹さんはまだ眠いのかうつむき加減でたまにうとうと
あまりにうつむいてばかりだったので店員から「大丈夫ですか?」と
心配される始末w

・軍曹さん「Rayさん臭は大量のダウニーの染みたバスタオル臭」
・Rayさんの携帯が鳴る
 わちき「誰っすか?彼女ですか!?」
 Rayさん「J( 'ー`)し」
一同大爆笑www
そしてそのことをツイッターで呟いたらABAB兄貴が「J( 'ー`)し」と
ツイートしててさらに爆笑www


お好み焼き、豚ぺい焼き、たこ焼きなどを食って次へGo

3件目:海鮮居酒屋
客引きのお兄さんに「10%割引しますから寄ってってください!」と
お願いされ入ることに、もっと割引してって言ったら「10%以上は
ちょっとごめんなさい!」って客入ってほしいならあと5%くらい引く
覚悟でいきなさいよ・・・ここは大阪だよ?
まぁ店員が結構若い人ばっかだけど雰囲気のいい人ばっかだったし
店員のお姉ちゃんかわいかったしミニスカだったしパンツライン見え
たしいいけどさ(マテヤ

さて、3件目の居酒屋での状況だけども・・・
わちき:鯵の活造りや出し巻卵に舌鼓
軍曹さん:お腹いっぱいだそうでRayさんに引きつつのんびり
Rayさん:黒霧島飲みすぎてベロンベロン
osoさん:Rayさん、こしあんさんと駄弁りつつテンションアップ
こしあんさん:Rayさんほどではないけど結構飲んでダウン寸前
そしてついに事件は起こる・・・

酔いつぶれたRayさん暴走開始
osoさん、こしあんさん、わちき、軍曹さんの順に抱きついていく
それぞれの反応
osoさん:慌てる
こしあんさん:慌てる
わちき:冷ややかな顔持ちで造りのわさびをたっぷり取ってRayさん
     に食べさせる
     辛さで悶絶してるRayさんに真顔で黒霧島飲ませる
軍曹さん:ガチで嫌がる
※このあたりからわちき少々苛立ってました♥

Rayさん「アルさん大好きー!愛してるー!!」
Rayさん「熄さん好きー!熄さんと一緒に寝たいー!!(浮気)」
Rayさん「願いが一つ叶うならアルさんを女にしたい!」
軍曹さんとわちき相次いでトイレに避難する

わちきと軍曹さん戻ってきてしばらくした後Rayさんトイレヘ
そしてトイレから帰ってこない

Rayさん完全にダウンしてトイレで昏睡間近な状態
詳細は伏せとくけどとにかくこれはヤバいということで会計等を
先に済ませてわちきと軍曹さんは店を出て待機
・・・肌寒い中繁華街でひとり夫を待つ妻の図
ふええwww
まぁわちきもいたんだけどね

約1時間ほど経ってようやくRayさん動けるようになったのでosoさん
と軍曹さんが肩を貸しつつ店から出てくる
客引きのお兄さん「大丈夫ですか?」
わちき「(客引きのお兄さんに)えらい長い時間お邪魔しました」

Rayさん「トイレ行きたい・・・」
ということでとりあえず戎橋まで行って公衆トイレへ
その間osoさん、こしあんさんはタクシーを探しに、わちきはコンビニへ
移動中にRayさんにかけておくゴミ袋を買いに行く
まさか部活の飲み会でマネージャーがいつもやってたあの方法が役立つ
とは思わなんだわ・・・

Rayさんトイレから出てくる(正しくはosoさんとこしあんさんが連れ出す)
※軍曹さんは女装してるので男子トイレには入れません
Rayさんまだ一人歩きは無理だけど足取りはだいぶマシになってきたので
タクシー乗り場へ
ちなみにここらあたりで午前0:00を回る

軍曹さん、Rayさん、こしあんさんをタクシーに乗せRayさんの家まで送り
届けてもらうことに
わちきとosoさんはosoさんの車でそのまま帰ることに
まぁ軍曹さんはシラフだしこしあんさんも酔ってるとはいえ意識ははっき
りしてたし呂律もしっかりしてたし、Rayさんもだいぶ回復してるしで道中
は大丈夫でしょう

というわけでわちきとosoさんは途中コンビニ寄ってから車へ乗りこみ帰路
に着く
本当にosoさん丸一日運転ご苦労様です・・・
時間が時間なので電車ももう動いてるはずもなく、最寄駅まで送ってもら
いました
こういうときに役に立つ地元民パワー(高速降りてからはわちきがナビ)
ちなみに車で高速を走っている途中osoさんの電話が鳴る
 →osoさん運転中なのでわちきが出る
わちき「マハロ~」
軍曹さん「え?あ?ハ、ハロー...」
わちき「どったの?」
軍曹さん「Rayさん家に着きましたー」
わちき「あぁよかった無事に帰れたのね、こしあんさんは?」
軍曹さん「そのままタクシーで帰りましたー」
軍曹さん「Rayさん記憶戻ってきたみたいでめちゃ落ち込んでる」
わちき「あー...まぁゆっくり休むよう言っておいてw」

午前1:30
最寄駅到着
わちき「本当ありがとうございました」
osoさん「いえいえ」
わちき「あ、ちなみにここわちきの家っすw(自宅を指さしながら)」
osoさん「え・・・?家デカッ!?金持ち!!?」
わちき「違いますw」
そんなデカい家でもないと思うんだけどなぁ・・・www
まぁそれは置いといて、osoさんは車内の荷物整理、わちきは軍曹さんと
osoさんからのお土産を貰いosoさんと挨拶し別れる
ちなみにそれぞれからもらったお土産はというと
軍曹さん
うどん
翌日の昼飯に美味しくいただきましたwww
osoさん
osoさんセレネ
嬉しすぎる♪その晩寝るときにペンギンのぬいぐるみと一緒に枕元に
おいて寝ました♥

あと軍曹さんからもセレネとアテネをセットで描いてくれるという約
束もしてくれました!ヾ(。╹ω╹。)ノワーイ♥

とまぁこんな1日でしたっ!
終盤ゴタゴタしたけれどもとっても楽しい1日を過ごせてよかったです
またこういう機会があればいいなぁ・・・

あ、でも居酒屋ハシゴは2件までってことは今回の教訓だねwww

※この1日で歩いた歩数:24032歩!!\やべぇ/

翌日・・・
わちきの電話が鳴る
わちき「あいあい」
軍曹さん「あ、もしもし、Rayさんが謝りたいんだって」
わちき「あぁ、了解・・・ハハh」
Rayさん「ホントごめんなさい!(涙声)」
わちき「あーいえいえ気にしないでくだっせ」
Rayさん「もうめちゃくちゃになっちゃって・・・あぅあぅ」
わちき「まぁゆっくり休んでおくんなまし」
Rayさん「あぃ・・・;;」

【2012/11/11 16:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


発酵スチロール
いやぁ・・・大変でしたなw

まぁ今回の教訓が次に生かせるといいですね!

オフ会(?)お疲れ様でした


piyo
ほんっとに疲れたわwww

次ねぇ・・・いつできるかなぁ
個人的にはスチロール君とも遊びたいぞ!


oso
レポお疲れ様ですー。いやぁ・・・酷かったですね。

その後こちらにもその後電話が来ました。同じ内容の。
普通に近いですので、機会が有れば即寄りましょうぜ。




こしあん
お疲れ様です!

…酔っ払い2人がご迷惑をお掛けしました;

でも凄く楽しかったので次回あればまたヨロシクお願いします♪


piyo
>>osoさん
Rayさん相当反省してたみたいですねぇw

今度は酒に飲まれない程度に飲みに行きたいっすw

>>こしあんさん
こしあんさんも酔ってしんどい中で重症なほうの人の対処ありがとうございました

osoさん含めお互い近場と言えば近場ですしまた機会があれば集まりたいですねw


許サトシ0105
ここにコメントするのははじめてだったりする 許サトシ0105でございます
ちょっ ニガクリタケなんか食べたら最悪48時間後にあの世行きですよ
紅楼夢で軍曹さんと七紙零さんが親子に見えるのは単に七紙零さんの身長が高いからって本人から聞いたけど確かに軍曹さんの身長も低いなそれでも160以上はあるんだけど
大阪じゃあな 東のオフ会なら俺も参加出来るのに
[‰:3300FF]例大祭なら俺も行ける[/‰]([‰“羔ˆ]だって埼玉県民ですもの[/‰“羔ˆ])
大阪には[紊�—]マクドナルドとケンタッキー[/紊�—]が隣り合わせに並んでいる場所があるみたいだな 埼玉にもそんな場所があるぞ 大宮駅西口からすぐの場所にマクドナルドとケンタッキーが 更にそこから奥に進むとメロンブックスとらしんばんとアニメイトが 大阪にこんな場所はあるかな?


piyo
どうでしょうなぁ~探せば似たような場所なくもない?

いかんせんわちき大阪府民じゃないからのぅ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いやぁ・・・大変でしたなw

まぁ今回の教訓が次に生かせるといいですね!

オフ会(?)お疲れ様でした
2012/11/11(Sun) 20:40 | URL  | 発酵スチロール #-[ 編集]
ほんっとに疲れたわwww

次ねぇ・・・いつできるかなぁ
個人的にはスチロール君とも遊びたいぞ!
2012/11/12(Mon) 01:00 | URL  | piyo #-[ 編集]
レポお疲れ様ですー。いやぁ・・・酷かったですね。

その後こちらにもその後電話が来ました。同じ内容の。
普通に近いですので、機会が有れば即寄りましょうぜ。

2012/11/13(Tue) 23:23 | URL  | oso #QkHa/vPw[ 編集]
お疲れ様です!

…酔っ払い2人がご迷惑をお掛けしました;

でも凄く楽しかったので次回あればまたヨロシクお願いします♪
2012/11/14(Wed) 05:45 | URL  | こしあん #-[ 編集]
>>osoさん
Rayさん相当反省してたみたいですねぇw

今度は酒に飲まれない程度に飲みに行きたいっすw

>>こしあんさん
こしあんさんも酔ってしんどい中で重症なほうの人の対処ありがとうございました

osoさん含めお互い近場と言えば近場ですしまた機会があれば集まりたいですねw
2012/11/14(Wed) 22:08 | URL  | piyo #-[ 編集]
ここにコメントするのははじめてだったりする 許サトシ0105でございます
ちょっ ニガクリタケなんか食べたら最悪48時間後にあの世行きですよ
紅楼夢で軍曹さんと七紙零さんが親子に見えるのは単に七紙零さんの身長が高いからって本人から聞いたけど確かに軍曹さんの身長も低いなそれでも160以上はあるんだけど
大阪じゃあな 東のオフ会なら俺も参加出来るのに
[‰:3300FF]例大祭なら俺も行ける[/‰]([‰“羔ˆ]だって埼玉県民ですもの[/‰“羔ˆ])
大阪には[紊�—]マクドナルドとケンタッキー[/紊�—]が隣り合わせに並んでいる場所があるみたいだな 埼玉にもそんな場所があるぞ 大宮駅西口からすぐの場所にマクドナルドとケンタッキーが 更にそこから奥に進むとメロンブックスとらしんばんとアニメイトが 大阪にこんな場所はあるかな?
2012/11/18(Sun) 12:51 | URL  | 許サトシ0105 #FnpVO.5o[ 編集]
どうでしょうなぁ~探せば似たような場所なくもない?

いかんせんわちき大阪府民じゃないからのぅ
2012/11/18(Sun) 15:15 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック