MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
猿帝っつか秀吉に飛び道具ってどうなんよ?
個人的には絶対あり得ないっつか許されざることだと思うんだ

まずガチの筋肉キャラが飛び道具とか大魔法とか全画面攻撃とか
使ってたら「なんだことオッサン!?(驚愕)」とかなっちゃうわけよ

あ、どうでもいいけど猿帝の攻撃の7割くらいが投げ技になりそう
というわけで投げ抜けとかアーマー持ちのキャラ相手になるとオワル

ん?なに顔赤くしてんの?
暴れんなよ・・・暴れんな

追記:ホモ特有の誤字ってはっきりわかんだね

【2012/11/09 23:33】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


セイル
投げキャラっていっても色々ありますよねー。
掴み投げ当身投げ対空投げ投げ投げ投げ投げ・・・

酷いランクになるとマーキング投げとかも入るんかな?まぁランクを選ぶでしょうが・・・


unknown
BASARA秀吉が補正切りしながらの投げコン主体ですからねー
さらにリーチ長い武器も持ってないし・・・



piyo
>>投げキャラっていっても色々
猿帝の場合は掴み(地上)投げメインですねぇ
少なくとも当て身投げは考えてないかな~

>>リーチ長い武器も持ってないし
ガチの素手で戦うキャラだからね~、もちろんSFFにも武器の画像なんてないw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
投げキャラっていっても色々ありますよねー。
掴み投げ当身投げ対空投げ投げ投げ投げ投げ・・・

酷いランクになるとマーキング投げとかも入るんかな?まぁランクを選ぶでしょうが・・・
2012/11/10(Sat) 01:37 | URL  | セイル #-[ 編集]
BASARA秀吉が補正切りしながらの投げコン主体ですからねー
さらにリーチ長い武器も持ってないし・・・
2012/11/10(Sat) 02:16 | URL  | unknown #-[ 編集]
>>投げキャラっていっても色々
猿帝の場合は掴み(地上)投げメインですねぇ
少なくとも当て身投げは考えてないかな~

>>リーチ長い武器も持ってないし
ガチの素手で戦うキャラだからね~、もちろんSFFにも武器の画像なんてないw
2012/11/11(Sun) 09:49 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック