MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
瞬獄殺の背景つくりまくっちゃったZe☆
全5種類也

ちなみにオリジナルのを加工したのはこれね
天オリジナル
紅すぎるかしら?

自作のやつは続きから~
自作版「天」
天アレンジ
オリジナルよりも線が太め

「天」と対になることから「地」
地
(´◉◞౪◟◉)前のエフェクト邪魔で「他」みたいに見えてるね

当初第一候補に挙がってた「覇」
覇
フォントに登録されてなかったならば「西」「革」「月」を
組み合わせてつくっちゃえってことでやらかした(

BASARA秀吉の二つ名「烈界武帝」の「武」
武
これも見方によっては「式」に見えなくもない

同じく「烈界武帝」の「烈」
烈
これも「覇」と同じく「列」+なんかの漢字のれんが部分を
組み合わせてみた

このうち2つ3つくらい猿帝に使おうかな~と考え中


追記を閉じる▲
自作版「天」
天アレンジ
オリジナルよりも線が太め

「天」と対になることから「地」
地
(´◉◞౪◟◉)前のエフェクト邪魔で「他」みたいに見えてるね

当初第一候補に挙がってた「覇」
覇
フォントに登録されてなかったならば「西」「革」「月」を
組み合わせてつくっちゃえってことでやらかした(

BASARA秀吉の二つ名「烈界武帝」の「武」
武
これも見方によっては「式」に見えなくもない

同じく「烈界武帝」の「烈」
烈
これも「覇」と同じく「列」+なんかの漢字のれんが部分を
組み合わせてみた

このうち2つ3つくらい猿帝に使おうかな~と考え中

【2012/11/08 22:03】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


unknown
その手があったとは......!(キュピーン
これなら就とか以外の漢字は作れそうですねw


piyo
「なければつくればいいじゃない、MUGENだもの」

ンッン~ 名言だなこれは

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
その手があったとは......!(キュピーン
これなら就とか以外の漢字は作れそうですねw
2012/11/09(Fri) 18:35 | URL  | unknown #-[ 編集]
「なければつくればいいじゃない、MUGENだもの」

ンッン~ 名言だなこれは
2012/11/09(Fri) 23:21 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック