MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
つっくり~ましょ~♪
つっくり~ましょ~♪
何ができるかな
さってさってなにが~でっきるっかな~♪

できました~
ハイッできました~♪

というわけで全粒粉のホットケーキミックスでホットケーキ作った
メープルシロップもメープルシュガー100%だじぇ

コーヒーは市販のマウントレーニアのカフェラッテライト


追記を閉じる▲
できました~
ハイッできました~♪

というわけで全粒粉のホットケーキミックスでホットケーキ作った
メープルシロップもメープルシュガー100%だじぇ

コーヒーは市販のマウントレーニアのカフェラッテライト

【2012/11/03 15:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


unknown
うまそうですねーいいないいな


piyo
フライパンがコーティング剥がれててひっくり返すのに難儀したけど
なんとかうまくできたよ!

そんなに難しくないからお試しあれ


unknown
最近piyo氏の記事が元気な記事が多くて安心します。
これからもキャラ製作もお菓子製作も(笑)頑張って下さい。


piyo
一線を越えて吹っ切れたといったほうが適当かな~

時折ふさぎ込むときもあるけどとにかく気にしないように気にしないようにと
がんばってるのよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うまそうですねーいいないいな
2012/11/03(Sat) 18:01 | URL  | unknown #-[ 編集]
フライパンがコーティング剥がれててひっくり返すのに難儀したけど
なんとかうまくできたよ!

そんなに難しくないからお試しあれ
2012/11/04(Sun) 21:40 | URL  | piyo #-[ 編集]
最近piyo氏の記事が元気な記事が多くて安心します。
これからもキャラ製作もお菓子製作も(笑)頑張って下さい。
2012/11/04(Sun) 22:03 | URL  | unknown #-[ 編集]
一線を越えて吹っ切れたといったほうが適当かな~

時折ふさぎ込むときもあるけどとにかく気にしないように気にしないようにと
がんばってるのよ~
2012/11/05(Mon) 21:48 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック