MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
家ではほとんどコーヒーなので紅茶は市販されてるのをちょいちょい
飲むんだけど、最近特にお気に入りの紅茶を紹介してみる

気になった人は見かけたときにご賞味あれ

No.1  リプトン アセロラティー
リプトンアセロラティー
紅茶と言えばリプトン、もはや学生にとっちゃ定番だよね
500mL紙パックのミルクティーは受験勉強のお供だった
最近このアセロラティーが出たんだけどカロリーオフの割には
さっぱりした味でわちき好み、後味もすっきり

No.2  午後の紅茶 エスプレッソティー
午後ティーエスプレッソ
午後ティーといえばリプトン以上に有名どころかな?
ほろ苦くてホットで飲むと美味しい、これからの季節ぴったり
電車を待つ時とかに自販機で買ってその場で飲むよ

No.3  リプトン アップルティー
リプトンアップルティー
レモンティーがあまり好きじゃないので今日はミルクティー
の気分じゃないなと思うときにはこっちで
甘すぎずかつほんのりとしたアップルの味が好き

【2012/11/03 13:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック