MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
お次の技は猿帝版の禊じゃい!!

パクリだろうが関係ねぇ!やりたかったからやるのだ!!

SS多いから続きからどぞ
瀑布砕1
お決まりのカットイン
そろそろ何かしらの差別化を図りたいね

瀑布砕2
禊の前演出と言えばやっぱこの分身よね

瀑布砕3
覚悟ハヨイカ・・・

瀑布砕4
愚カ者メィ!!

瀑布砕5
お わ り

反転エフェクトをちょこっと使ってみたり

ガード可能だけど1F目から無敵があるという発生保障つき
ただしミスった時の隙はちょっちでかい


追記を閉じる▲
瀑布砕1
お決まりのカットイン
そろそろ何かしらの差別化を図りたいね

瀑布砕2
禊の前演出と言えばやっぱこの分身よね

瀑布砕3
覚悟ハヨイカ・・・

瀑布砕4
愚カ者メィ!!

瀑布砕5
お わ り

反転エフェクトをちょこっと使ってみたり

ガード可能だけど1F目から無敵があるという発生保障つき
ただしミスった時の隙はちょっちでかい

【2012/11/01 00:45】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック