MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
こうつらつらと猿帝の製作状況並べてきてて判ったことがある
今までの自分に関してだけど

無駄なエフェクトを使いすぎてた

もうこの一言に尽きるわ
綺麗さとか派手さとかをある程度取り入れようとしてあーだこーだ
やってたけどやっぱりエフェクトだけタッタカタッタカ詰め込んだり
綺麗に見せようとばかり考えてイメージ崩してしまうよりかはその
キャラのイメージに合わせて使用の程度を変えなきゃいかんわね

ちなみに猿帝は「必要最小限のエフェクトで最大限の迫力を」を
コンセプトに製作しています

【2012/10/31 13:36】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


unknown
何そのコンセプトかっこいい......!
完成を楽しみにしております!


piyo
無駄を省けるだけ省いてがんばってみようかなと

まぁちまちまやりまっせ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何そのコンセプトかっこいい......!
完成を楽しみにしております!
2012/10/31(Wed) 20:13 | URL  | unknown #-[ 編集]
無駄を省けるだけ省いてがんばってみようかなと

まぁちまちまやりまっせ
2012/11/01(Thu) 00:38 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック