MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
ついに・・・ついにこの日が来た・・・
22歳の私と別れる日が来てしまった・・・

まぁ20歳超えたら歳とっても大して何も思わないんだけどね
まぁそんなこんなで今日10/27は私の23回目の誕生日でございます
いつの間にか23歳ですよ・・・あと一年でアレができますよ・・・

「24歳、学生です」

今日くらいはお酒飲みたいな~
梅酒~カシオレ~カルーアミルク~♪

そうそう、嬉しいことに日付変わった途端にある軍曹さんから
「Happy Birthday♥」ってメールが来たんですよ!
多少の英語はできるんだねあのアホの子・・・www

まぁめちゃくちゃうれしかったのは言うまでもない

そんなわけで今後ともよろしくお願いいたしまする

追記
そうそう、もうひとつ良いことがあったよ
今まで飲んでた抗うつ薬(パキシル)が20mg錠から10mg錠に
減ったよ!やったぜ。

続きには猿帝の進行状況をば
猿帝ポトレ
ポトレ色変えしました

猿帝新カットイン
カットインも色変えしました
ついでにBASAARA技エフェクトも3種類のエフェクト組み合わせて
このとおり

抜山蓋世
突進→掴む→G・エンドみたいなアレの予定


追記を閉じる▲
猿帝ポトレ
ポトレ色変えしました

猿帝新カットイン
カットインも色変えしました
ついでにBASAARA技エフェクトも3種類のエフェクト組み合わせて
このとおり

抜山蓋世
突進→掴む→G・エンドみたいなアレの予定

【2012/10/27 00:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック