MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
猿帝の通常技の演出までができたので再び試験公開

前回よろしく意見とか感想くれたら嬉しいです
動画に出したりはしないでね♪

http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/151756

上のURLからどうぞ

【2012/10/24 23:04】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


HN考えてない
私は、動画を作るだけでキャラの操作感とかは
わかんないんで、仕様だったらごめんなさい。

どうして同キャラ対戦させると
こうげきがあたらないのかが不思議です。

↓一応、動画撮ってみました。
passはmugenです。

www1.axfc.net/uploader/Ne/so/141423


unknown
動きは良い感じだと思います。
ダッシュの歩数より足音が多いのだけ気になりました。


piyo
>>同キャラ対戦させると攻撃が当たらない
記事の本文にも書いた通り「演出まで」ができただけなので
肝心のHitdef(ダメージソース)をまだつくってないのです

>>ダッシュの歩数より足音が多い
当初は足が地面につくところで音を出す予定だったんですけど
うまく等間隔に音が出てくれなくて仕方なくずらしたんです
一応調整できる範囲で調整してみます

ご意見どうもでした

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私は、動画を作るだけでキャラの操作感とかは
わかんないんで、仕様だったらごめんなさい。

どうして同キャラ対戦させると
こうげきがあたらないのかが不思議です。

↓一応、動画撮ってみました。
passはmugenです。

www1.axfc.net/uploader/Ne/so/141423
2012/10/25(Thu) 19:42 | URL  | HN考えてない #nzdn0PDk[ 編集]
動きは良い感じだと思います。
ダッシュの歩数より足音が多いのだけ気になりました。
2012/10/25(Thu) 20:14 | URL  | unknown #-[ 編集]
>>同キャラ対戦させると攻撃が当たらない
記事の本文にも書いた通り「演出まで」ができただけなので
肝心のHitdef(ダメージソース)をまだつくってないのです

>>ダッシュの歩数より足音が多い
当初は足が地面につくところで音を出す予定だったんですけど
うまく等間隔に音が出てくれなくて仕方なくずらしたんです
一応調整できる範囲で調整してみます

ご意見どうもでした
2012/10/25(Thu) 23:31 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック