MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
※この物語はフィクションであり、登場する団体・人物など
  の名称はすべて架空のものです(迫真)

また、この記事の内容によって気分を害することがあっても
当社では一切責任を負いません(無責任)

ネタをネタとして受け取ることのできる寛大な方は続きをど
うぞ
紅楼夢で会った一部の人たちとのなれ初め(大嘘)をば

・ある軍曹さん
家でひきわり納豆食べようとパック開けたらフィルムの上で体育
座りしてた
せっかくだから90℃の熱湯を溜めた水槽に入れて飼ってみたが
半日も持たなかった

・Rayさん
近所の神社にお参りに行ったときに賽銭箱のぞいたら必死に傾
斜をよじ登ろうとしてた
わざと1円玉当てて溝の中に落としてやったら後ろからサングラ
ス(本体)にどつかれた、痛かった

・こしあんさん
ビリー・ヘリントン兄貴のイベント会場で通訳やってたけど再翻訳
になっててわけが分からないよ
あまりに見事な再翻訳に感動したので座布団投げた

・osoさん
開放倉庫に行ったときにちらっと遊戯王のカードのコーナー見て
たらウルトラレアのカードになってた、ちなみに☆9攻4545守810
通常モンスターだった

・mapelaoさん
昔読んだシンデレラの物語の中でゴーヤの馬車からこんな感じ
で降りてきてた
シャン!

・瘋癲さん
黄砂といっしょに中国から飛ばされてきてた
聞いた話によると赤壁あたりで船に火を放って逃げてきたらしい
おまえは三国時代の黄蓋か

・にんにくさん
土に埋まってる永沢君引っこ抜いたら藤木君だった
もうちょっと引っ張ったら山根君の足にハマジがしがみついてた
さらに引っ張ったらたまちゃんのスカートの中覗いてるにんにくさ
んがいた

とりあえずこんなもんでどうよ?

順次追加

・むえんさん
とあるバーでモスコミュール頼んだらおもむろにバーテンダーが
クレームドカシスにむえんさん入れてシェイクし始めた
オーダーと違うと言うとバーテンダーはシェイカーからむえんさん
取り出してしばいてた

・てーとくさん
絵画の中から黒王号に乗って出てきた
マスケット銃で撃ちぬくと「コケコッコー!」とか鳴いて増殖した
命の危険を感じた私は一目散に逃げた

・めぇいぶさん
暇つぶしにテレビつけるとアントニオ猪木とアゴのしゃくれ具合
で勝負してた
猪木が赤タオルなのに対してめぇいぶさんは名状しがたいどど
め色のタオルをこんな感じで股間にこすりつけてた
金閣

・ノリスさん
魔法少女だるすかぴんが「ぷんすかぴん☆ミ」とかキチガイじみた
声で唱えたらぞうじるしのポットからぬるりと出てきた
その後はどこぞのウメスみたいにアパートの屋上で三点倒立しな
がら「僕は死にましぇん!!」って日々叫んでる

・十六夜紅牙さん
あれは…今から36万…いや、1万年と2000年前だったか、まぁいい
私にとってはつい114年前の出来事だが、君たちにとっては多分514年
後の出来事だ
彼には810通りの名前があるから何て呼べばいいのか…確か、最初に
会ったときは、「ぬ」

・博霊ゆうきさん
年末のMステスペシャルライブでKiroroがライブしてた時ピアノの下から
ピアノ弾いてる人のスカートの中に首突っ込んでた
聞いた話では年越しには蕎麦じゃなくてひやむぎを鼻から啜るらしい

・さゆるさん
中学時代理科の実験でコルクを顕微鏡で見たときに繊維の穴の中で
葉巻き吹かしてた
じっと見てたら瞬間移動したので探したら向かいの女の子の胸の谷間
で乳首にハンモックかけて寝てた

・めるふぃむさん
大統領のスタンドD4Cの能力で平行世界に飛ばされた先で頭に段ボー
ル箱かぶってこんな格好してた
ジョルノ

・七紙さん
御神渡り見に真冬の諏訪湖行ったら湖のど真ん中で犬神家やってた
紅楼夢が終わった後は洞爺湖へ飛んで犬神家やってるらしい
ちなみに呼吸は尻でやってるんだとかなんとか

・シュトッツァーさん
盗んだ三輪車で中央高速道路の多治見インター付近を爆走してた
後で聞いた話によると紅楼夢に来る時も一輪車を盗んで名神高速を
不眠不休で爆走してきたらしい

・美奈塚 由宇さん
高校時代に野球部のメンツと打ち上げで焼肉屋へ行ったときに壁1枚
挟んだ席で一人黙々とチシャ菜を貪ってた
店のチシャ菜を食い尽くした後は当たり前のように食い逃げしてた


追記を閉じる▲
紅楼夢で会った一部の人たちとのなれ初め(大嘘)をば

・ある軍曹さん
家でひきわり納豆食べようとパック開けたらフィルムの上で体育
座りしてた
せっかくだから90℃の熱湯を溜めた水槽に入れて飼ってみたが
半日も持たなかった

・Rayさん
近所の神社にお参りに行ったときに賽銭箱のぞいたら必死に傾
斜をよじ登ろうとしてた
わざと1円玉当てて溝の中に落としてやったら後ろからサングラ
ス(本体)にどつかれた、痛かった

・こしあんさん
ビリー・ヘリントン兄貴のイベント会場で通訳やってたけど再翻訳
になっててわけが分からないよ
あまりに見事な再翻訳に感動したので座布団投げた

・osoさん
開放倉庫に行ったときにちらっと遊戯王のカードのコーナー見て
たらウルトラレアのカードになってた、ちなみに☆9攻4545守810
通常モンスターだった

・mapelaoさん
昔読んだシンデレラの物語の中でゴーヤの馬車からこんな感じ
で降りてきてた
シャン!

・瘋癲さん
黄砂といっしょに中国から飛ばされてきてた
聞いた話によると赤壁あたりで船に火を放って逃げてきたらしい
おまえは三国時代の黄蓋か

・にんにくさん
土に埋まってる永沢君引っこ抜いたら藤木君だった
もうちょっと引っ張ったら山根君の足にハマジがしがみついてた
さらに引っ張ったらたまちゃんのスカートの中覗いてるにんにくさ
んがいた

とりあえずこんなもんでどうよ?

順次追加

・むえんさん
とあるバーでモスコミュール頼んだらおもむろにバーテンダーが
クレームドカシスにむえんさん入れてシェイクし始めた
オーダーと違うと言うとバーテンダーはシェイカーからむえんさん
取り出してしばいてた

・てーとくさん
絵画の中から黒王号に乗って出てきた
マスケット銃で撃ちぬくと「コケコッコー!」とか鳴いて増殖した
命の危険を感じた私は一目散に逃げた

・めぇいぶさん
暇つぶしにテレビつけるとアントニオ猪木とアゴのしゃくれ具合
で勝負してた
猪木が赤タオルなのに対してめぇいぶさんは名状しがたいどど
め色のタオルをこんな感じで股間にこすりつけてた
金閣

・ノリスさん
魔法少女だるすかぴんが「ぷんすかぴん☆ミ」とかキチガイじみた
声で唱えたらぞうじるしのポットからぬるりと出てきた
その後はどこぞのウメスみたいにアパートの屋上で三点倒立しな
がら「僕は死にましぇん!!」って日々叫んでる

・十六夜紅牙さん
あれは…今から36万…いや、1万年と2000年前だったか、まぁいい
私にとってはつい114年前の出来事だが、君たちにとっては多分514年
後の出来事だ
彼には810通りの名前があるから何て呼べばいいのか…確か、最初に
会ったときは、「ぬ」

・博霊ゆうきさん
年末のMステスペシャルライブでKiroroがライブしてた時ピアノの下から
ピアノ弾いてる人のスカートの中に首突っ込んでた
聞いた話では年越しには蕎麦じゃなくてひやむぎを鼻から啜るらしい

・さゆるさん
中学時代理科の実験でコルクを顕微鏡で見たときに繊維の穴の中で
葉巻き吹かしてた
じっと見てたら瞬間移動したので探したら向かいの女の子の胸の谷間
で乳首にハンモックかけて寝てた

・めるふぃむさん
大統領のスタンドD4Cの能力で平行世界に飛ばされた先で頭に段ボー
ル箱かぶってこんな格好してた
ジョルノ

・七紙さん
御神渡り見に真冬の諏訪湖行ったら湖のど真ん中で犬神家やってた
紅楼夢が終わった後は洞爺湖へ飛んで犬神家やってるらしい
ちなみに呼吸は尻でやってるんだとかなんとか

・シュトッツァーさん
盗んだ三輪車で中央高速道路の多治見インター付近を爆走してた
後で聞いた話によると紅楼夢に来る時も一輪車を盗んで名神高速を
不眠不休で爆走してきたらしい

・美奈塚 由宇さん
高校時代に野球部のメンツと打ち上げで焼肉屋へ行ったときに壁1枚
挟んだ席で一人黙々とチシャ菜を貪ってた
店のチシャ菜を食い尽くした後は当たり前のように食い逃げしてた

【2012/10/15 20:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


unknown
個性的すぎるww
そしてmapelao氏のときの画像で腹筋が死にかけました


piyo
下へ行くほどネタがやっつけになってきてる感が否めない


mapelao
くっそwwwwwwww
こんなもので・・・っ!
こんなもので・・・wwwwwwww


piyo
勝ったッ!第三部完!


ある軍曹
私への態様がひどくない!?w

皆個性的すぎてやばいw


piyo
愛情の裏返しというやつだ(ドヤァ

mapelaoさんが特に好評だった

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
個性的すぎるww
そしてmapelao氏のときの画像で腹筋が死にかけました
2012/10/16(Tue) 12:42 | URL  | unknown #-[ 編集]
下へ行くほどネタがやっつけになってきてる感が否めない
2012/10/17(Wed) 19:22 | URL  | piyo #-[ 編集]
くっそwwwwwwww
こんなもので・・・っ!
こんなもので・・・wwwwwwww
2012/10/17(Wed) 20:01 | URL  | mapelao #-[ 編集]
勝ったッ!第三部完!
2012/10/17(Wed) 23:19 | URL  | piyo #-[ 編集]
私への態様がひどくない!?w

皆個性的すぎてやばいw
2012/10/18(Thu) 23:08 | URL  | ある軍曹 #/02qLiNA[ 編集]
愛情の裏返しというやつだ(ドヤァ

mapelaoさんが特に好評だった
2012/10/19(Fri) 23:09 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック