MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
うぅーーー

軍曹さんと酒飲みたいーおしゃべりしたいー!!
カラオケしたいー!!遊び足りないよーー!!!

ウワーン>c(;д;と⌒c)つ彡
      ↑
(紅楼夢オフで一緒に酒飲めなかったのが残念すぎて駄々を
 こねる22歳の図)

【2012/10/09 19:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


ある軍曹
私ももっと絡みたかったですー;

また機会があれば今度こそいっぱい遊びましょう!


ShipSilverstar
ウワーン>c(;д;と⌒c)つ彡

駄々をこねる24歳の図

もっと部屋移動すればよかったぁあうあうあ

部屋の手前側に座ればよかったww
というか「あっちの部屋行く」って言えばいつでも動けるはずだったのに言い出せなかったワタシナサケナイネ

ふぃぎゅ@も聴きたかったですし、他のみんなの歌にも乱入したかった・・・w


piyo
>>軍曹さん
こっそりホテル抜け出して来ればよかったんd(ぁ

今度こそ・・・今度こそ襲ってやるぅ(ぇ

>>銀星さん
自分もいっぺん成年組の部屋ちら見しに行ったんですけどその時に入っとけば
よかったっすなぁ

30人部屋とかのレベルの大部屋があれば歌う回数は少なくともみんなと絡めた
かもですね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私ももっと絡みたかったですー;

また機会があれば今度こそいっぱい遊びましょう!
2012/10/11(Thu) 07:07 | URL  | ある軍曹 #-[ 編集]
ウワーン>c(;д;と⌒c)つ彡

駄々をこねる24歳の図

もっと部屋移動すればよかったぁあうあうあ

部屋の手前側に座ればよかったww
というか「あっちの部屋行く」って言えばいつでも動けるはずだったのに言い出せなかったワタシナサケナイネ

ふぃぎゅ@も聴きたかったですし、他のみんなの歌にも乱入したかった・・・w
2012/10/11(Thu) 18:13 | URL  | ShipSilverstar #WbKWu8xc[ 編集]
>>軍曹さん
こっそりホテル抜け出して来ればよかったんd(ぁ

今度こそ・・・今度こそ襲ってやるぅ(ぇ

>>銀星さん
自分もいっぺん成年組の部屋ちら見しに行ったんですけどその時に入っとけば
よかったっすなぁ

30人部屋とかのレベルの大部屋があれば歌う回数は少なくともみんなと絡めた
かもですね
2012/10/11(Thu) 18:51 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック