MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
紅楼夢
紅楼夢行ってきました~
その後skypeやtwitterのメンバーとカラオケ行ってラーメン
食ってカラオケ行ってました

長くなりそうなんで続きから~
とりあえず個性的だったメンバーの感想を

・ある軍曹さん
今回の主賓で性別:軍曹さん
服装とカラオケでの選曲が女の子、そして合いの手が「チンチン」「ポンポン」
・Rayさん
なんだこのチャラいオッサン!?(驚愕)
・七紙さん
予想以上にがっしりした人でびっくり
・mapelaoさん
変態
カラオケ店内にて時間が空いたときにPC広げて製作もやってた
・銀星さん
初めて見たときちょっと絡みづらそうな雰囲気だったけどカラオケでは趣向が
合っててデュエットとかした、ボイパもできる歌うま~い人
あと渋い、なるほどこの人が斬鉄改変した人かと納得できる
・さゆるさん
テライケメン、めっちゃ好青年なお兄さん
お疲れだったのかしてあまり絡めなかったのが残念
・osoさん
大学院生として大学で研究とかしてそうな感じのお兄さん
・にんにくさん
思ったより小柄な人だった
Tシャツ「マグロ、撮影開始」
・こしあんさん
積極的に「お話ししましょうよ」とか言ってくれるお兄さん
仕事の都合上少ししか合流できなかったのが残念
・博霊ゆうきさん
禍霊夢のタペストリー手に入れてご満悦だった様子
skypeでの雰囲気通りよくしゃべる人だった
・めぇいぶさん
早苗コスなかなか似合ってたんじゃないかと思う
・瘋癲さん
予想では小柄だと思ってたけど背丈があってアルェ~?

総勢20人くらいいたんだけどあまり書くとスペースなくなるので割愛
ゴメンネ

次に面白かった出来事
・軍曹さんの服装
 ハイネック、セーター、短パン、タイツと女物、あと暑いだろそれ
・Rayさん、会場にて女の子2人をはべらせる
・さゆるさん、JKにコスプレさせられそうになる
・ラーメン店にてRayさん「とりあえず生中」
・Rayさん「セブンイレブンって何て略します?」
 mapelaoさん「ファミマ」
・mapelaoさん「1日3回くらい○○ってる」
・Rayさんが禁煙中にもかかわらずタバコを吸い始める
 →twitterでフルボッコ
・カラオケでの軍曹さんの合いの手
 (机を叩きながら「チンチン」「ポンポン」)台パンすんな
・私と銀星さんでPieces of a dream(Chemistry)デュエット
・選曲:ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅ@メイト 歌った人:軍曹さん
 軍曹さん「こわれちゃう~♥」
 →Rayさん悶絶(軍曹さんの声を知ってる人なら解ると思う)
・選曲:最終鬼畜一部声 歌った人:Rayさん
 シャウトやべぇ、喧しいくらいwwwいいぞもっとやれwww
・選曲:魔理沙は大変なものを盗んでいきました
 歌った人:美奈塚さん(だったと思う)
 わちきとRayさんの合いの手「ほうほほう♂(いさじ風に)」
・選曲:crosswise 歌った人:わちき
 全員揃って「オーモーイーガー」

他にもいろいろあるけどスペースの都合上(ry
わちきはRed fraction(MELL)、BERSERK-Forces-(平沢進)、
Bohemian Rapsody(Queen)、壊れかけのRadio(徳永英明)、
It's my life(bon jovi)、cosswise(T.M.Revolution)、
ヒトリノ夜(ポルノグラフィティ)など歌ってました

何はともあれ大した問題も起きず無事に終了して良かった
普段は声しか聞いてない人と実際に会うのは非常に楽しかった
また機会があればぜひとも会いたいなぁ
特に軍曹さん、こしあんさん、さゆるさんあたりはもっとお話し
したい(軍曹さんはすぐにでも話はできるけど)

今回紅楼夢に来れなかった人や自分に合うことができなかった人も
今後また会える機会があればぜひとも顔合わせてみたいものだね
その時はよろしく

第8回紅楼夢inインテックス大阪およびオフ会、お疲れ様でござい
ました!!


追記を閉じる▲
とりあえず個性的だったメンバーの感想を

・ある軍曹さん
今回の主賓で性別:軍曹さん
服装とカラオケでの選曲が女の子、そして合いの手が「チンチン」「ポンポン」
・Rayさん
なんだこのチャラいオッサン!?(驚愕)
・七紙さん
予想以上にがっしりした人でびっくり
・mapelaoさん
変態
カラオケ店内にて時間が空いたときにPC広げて製作もやってた
・銀星さん
初めて見たときちょっと絡みづらそうな雰囲気だったけどカラオケでは趣向が
合っててデュエットとかした、ボイパもできる歌うま~い人
あと渋い、なるほどこの人が斬鉄改変した人かと納得できる
・さゆるさん
テライケメン、めっちゃ好青年なお兄さん
お疲れだったのかしてあまり絡めなかったのが残念
・osoさん
大学院生として大学で研究とかしてそうな感じのお兄さん
・にんにくさん
思ったより小柄な人だった
Tシャツ「マグロ、撮影開始」
・こしあんさん
積極的に「お話ししましょうよ」とか言ってくれるお兄さん
仕事の都合上少ししか合流できなかったのが残念
・博霊ゆうきさん
禍霊夢のタペストリー手に入れてご満悦だった様子
skypeでの雰囲気通りよくしゃべる人だった
・めぇいぶさん
早苗コスなかなか似合ってたんじゃないかと思う
・瘋癲さん
予想では小柄だと思ってたけど背丈があってアルェ~?

総勢20人くらいいたんだけどあまり書くとスペースなくなるので割愛
ゴメンネ

次に面白かった出来事
・軍曹さんの服装
 ハイネック、セーター、短パン、タイツと女物、あと暑いだろそれ
・Rayさん、会場にて女の子2人をはべらせる
・さゆるさん、JKにコスプレさせられそうになる
・ラーメン店にてRayさん「とりあえず生中」
・Rayさん「セブンイレブンって何て略します?」
 mapelaoさん「ファミマ」
・mapelaoさん「1日3回くらい○○ってる」
・Rayさんが禁煙中にもかかわらずタバコを吸い始める
 →twitterでフルボッコ
・カラオケでの軍曹さんの合いの手
 (机を叩きながら「チンチン」「ポンポン」)台パンすんな
・私と銀星さんでPieces of a dream(Chemistry)デュエット
・選曲:ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅ@メイト 歌った人:軍曹さん
 軍曹さん「こわれちゃう~♥」
 →Rayさん悶絶(軍曹さんの声を知ってる人なら解ると思う)
・選曲:最終鬼畜一部声 歌った人:Rayさん
 シャウトやべぇ、喧しいくらいwwwいいぞもっとやれwww
・選曲:魔理沙は大変なものを盗んでいきました
 歌った人:美奈塚さん(だったと思う)
 わちきとRayさんの合いの手「ほうほほう♂(いさじ風に)」
・選曲:crosswise 歌った人:わちき
 全員揃って「オーモーイーガー」

他にもいろいろあるけどスペースの都合上(ry
わちきはRed fraction(MELL)、BERSERK-Forces-(平沢進)、
Bohemian Rapsody(Queen)、壊れかけのRadio(徳永英明)、
It's my life(bon jovi)、cosswise(T.M.Revolution)、
ヒトリノ夜(ポルノグラフィティ)など歌ってました

何はともあれ大した問題も起きず無事に終了して良かった
普段は声しか聞いてない人と実際に会うのは非常に楽しかった
また機会があればぜひとも会いたいなぁ
特に軍曹さん、こしあんさん、さゆるさんあたりはもっとお話し
したい(軍曹さんはすぐにでも話はできるけど)

今回紅楼夢に来れなかった人や自分に合うことができなかった人も
今後また会える機会があればぜひとも顔合わせてみたいものだね
その時はよろしく

第8回紅楼夢inインテックス大阪およびオフ会、お疲れ様でござい
ました!!

【2012/10/08 14:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


シュトッツァー
おつかれっした!いやぁまた集まりましょうね!


にんにく
て、てめー!これでも自分は170cmあるんだぞ!
背を強烈に丸めてるから仕方ないね・・・


piyo
>>シュトッツァーさん
今度は居酒屋で飲み会したいですな~
酒飲みながら談笑しましょ~

>>にんにくさん
あれ?わちきと1cmくらいしか違わないのね
横並びになったりしなかったから判らなかったwww


oso
印象大体あってて吹いた。ファミマの件は笑ったなぁ。
また寄れる機会が有れば寄りたいですね。


ヤンマ-
オフ乙です、参加したかったですが仕方無いことですねぇ
オフの内容もそうですけど、それ以上に参加者の印象が知りたかったのでぴよっちのオフレポは特に参考になりました。


こしあん
お疲れ様でした♪

あまりお話できなくて本当に残念でした…おのれ仕事!w

今度は有休とって丸一日皆さんと絡みたいですね~。piyoさん達と沢山話せなかった、という心残りはありますが会えただけでも凄く貴重な機会だと思っております!

少しでしたがpiyoさんとお話できて楽しかったです!素敵な思い出をありがとうございました!

またいつの日かお会いできるのを楽しみにしております♪



HN考えてない
凄いメンバーだ…w


piyo
>>osoさん
隣県でも三重にはなかなか行く機会はないですからねぇ
ぜひともまたお会いしたいですね!

>>ヤンマー氏
参加者の印象は普段とはかけ離れてる人もいればいつも通りな
人もいましたねwww
実際に合うとその後のイメージも変わりました

>>こしあんさん
1時間ほどしか合流できなかったですからね~残念です
今度はお酒でも飲みながらお話ししたいですね

>>HN考えてないさん
全くもってものすごい濃いメンツでしたwww
MUGEN関係者があそこまで一度に会するのも珍しいと思います


めぇいぶ
遅れながらお疲れ様でした!
Twitterで「実際あったら『えっ?』ってなるよ」と言われていたけどいい意味ででしたよ!
もっとお話したかったなぁ(´ω`/
それにしてもカラオケではほんと驚かされましたw
だって声かっこよすぎるんだもん!

またこういう機会があれば行きたいですね!


piyo
>>めぇいぶさん
早苗コスかわいかったぜよ~

カラオケでは結構本気で歌っちゃうからねぇ
よく上手いとは言われる(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれっした!いやぁまた集まりましょうね!
2012/10/08(Mon) 15:36 | URL  | シュトッツァー #-[ 編集]
て、てめー!これでも自分は170cmあるんだぞ!
背を強烈に丸めてるから仕方ないね・・・
2012/10/08(Mon) 15:44 | URL  | にんにく #-[ 編集]
>>シュトッツァーさん
今度は居酒屋で飲み会したいですな~
酒飲みながら談笑しましょ~

>>にんにくさん
あれ?わちきと1cmくらいしか違わないのね
横並びになったりしなかったから判らなかったwww
2012/10/08(Mon) 19:11 | URL  | piyo #-[ 編集]
印象大体あってて吹いた。ファミマの件は笑ったなぁ。
また寄れる機会が有れば寄りたいですね。
2012/10/08(Mon) 22:07 | URL  | oso #QkHa/vPw[ 編集]
オフ乙です、参加したかったですが仕方無いことですねぇ
オフの内容もそうですけど、それ以上に参加者の印象が知りたかったのでぴよっちのオフレポは特に参考になりました。
2012/10/09(Tue) 00:58 | URL  | ヤンマ- #-[ 編集]
お疲れ様でした♪

あまりお話できなくて本当に残念でした…おのれ仕事!w

今度は有休とって丸一日皆さんと絡みたいですね~。piyoさん達と沢山話せなかった、という心残りはありますが会えただけでも凄く貴重な機会だと思っております!

少しでしたがpiyoさんとお話できて楽しかったです!素敵な思い出をありがとうございました!

またいつの日かお会いできるのを楽しみにしております♪
2012/10/09(Tue) 07:42 | URL  | こしあん #-[ 編集]
凄いメンバーだ…w
2012/10/09(Tue) 17:56 | URL  | HN考えてない #-[ 編集]
>>osoさん
隣県でも三重にはなかなか行く機会はないですからねぇ
ぜひともまたお会いしたいですね!

>>ヤンマー氏
参加者の印象は普段とはかけ離れてる人もいればいつも通りな
人もいましたねwww
実際に合うとその後のイメージも変わりました

>>こしあんさん
1時間ほどしか合流できなかったですからね~残念です
今度はお酒でも飲みながらお話ししたいですね

>>HN考えてないさん
全くもってものすごい濃いメンツでしたwww
MUGEN関係者があそこまで一度に会するのも珍しいと思います
2012/10/09(Tue) 19:09 | URL  | piyo #-[ 編集]
遅れながらお疲れ様でした!
Twitterで「実際あったら『えっ?』ってなるよ」と言われていたけどいい意味ででしたよ!
もっとお話したかったなぁ(´ω`/
それにしてもカラオケではほんと驚かされましたw
だって声かっこよすぎるんだもん!

またこういう機会があれば行きたいですね!
2012/10/10(Wed) 19:44 | URL  | めぇいぶ #-[ 編集]
>>めぇいぶさん
早苗コスかわいかったぜよ~

カラオケでは結構本気で歌っちゃうからねぇ
よく上手いとは言われる(
2012/10/11(Thu) 18:47 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック